« 子守日記(一日限定)~ソフトツイストから始まる憂鬱 | トップページ | 子守日記(延長戦) »

2009年9月19日 (土)

子守日記(一日限定)~b-LIVE

ヨメがゆうちゃんに、
「今日何して遊んだの?」
と聞くと、真っ先に

「かなちゃん」
「ファミマのおねぇちゃん」
「HIROSHIいた(呼び捨て)」
「ダンスの先生に会った(RYUさんのこと)」
「じゅんじゅんとよっちゃんも」

と、ボールやワウディーの面々と会ったことを、
とても嬉しそうに話す。
毎日毎日b-STAGEのDVDを
「もういいだろっ!!」ってくらい、
繰り返し見ているゆうちゃんにとって、
彼らは特別な存在なのだろう。

しかし、
その嬉しさが
彼らに伝わることは無い。

だってゆうちゃん、現場では一瞬たりとも
目をあわせようとしないんだもん(-_-;)

どんだけ、人見知りなんだよっ!!!

さすが俺の娘(^_^;)

blond Aの映像もあるんだけど、
「ダンハイでリベンジするからそっちを公開して」
との意気込みを買って、
ここでは自粛。

乞うご期待!!

|

« 子守日記(一日限定)~ソフトツイストから始まる憂鬱 | トップページ | 子守日記(延長戦) »

コメント

特に、
100kkinTシャツと
験GTシャツは、
じゅんじゅんとよっちゃんの象徴のようで、

ワウディー行くとき、
「じゅんじゅんの着る?」
とか、
「よっちゃんの着る?」
とか、
薦めてきますよ(^^)

投稿: あぶらず | 2009年9月23日 (水) 20時39分

名前と顔を認識してくれてるだけで嬉しいです(^O^)


HIROSHIは呼び捨てってのが笑えます。

投稿: じゅんじゅん | 2009年9月21日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46274499

この記事へのトラックバック一覧です: 子守日記(一日限定)~b-LIVE:

« 子守日記(一日限定)~ソフトツイストから始まる憂鬱 | トップページ | 子守日記(延長戦) »