« 秋のジーワン17連発予想コンテスト2009 | トップページ | 大運動会① »

2009年9月27日 (日)

DVD「FF 2009 Special Live COREⅡ」観賞

フミヤの春のツアーDVDが届いたので、
朝5:30に起きて観賞。
最近、長めのものや落ち着いて見たいものは、
朝早く見るようにしている、DVDでもTVでも雑誌でも…。
すっかり老体なんで(^_^;)

会場は違えど、見に行ったツアーの映像なので、
いろいろとよみがえってきて、
朝からかなり良い気分。

今年は夏のツアーもなく、
相変わらずアブラ祭りにも行けず、
いろんなダンスのイベント等を見させてもらっているとは言っても、
あれらは、所詮CDを爆音で鳴らしているだけに過ぎず、
結局生音をしっかり聴いたのはこのライブとユニコーンくらい。

やっぱり
生のドラム、
生のベース、
生のギター、
そして生の歌…
聴きたいよなぁ。

で、

チケットは届いてないけど、
12月の大館と仙台、
そして、有るのか無いのか年末武道館、

の、3本への期待感が
にわかに盛り上がり中(^^)

同時に、
「3本全部は行かせまい」
とするヨメとの攻防も、
にわかに盛り上がり中(^_^;)

|

« 秋のジーワン17連発予想コンテスト2009 | トップページ | 大運動会① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46329370

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「FF 2009 Special Live COREⅡ」観賞:

« 秋のジーワン17連発予想コンテスト2009 | トップページ | 大運動会① »