« アクシデンツッ!! | トップページ | 子守日記(一日限定)~ソフトツイストから始まる憂鬱 »

2009年9月19日 (土)

子守日記(一日限定)~先着粗品プレゼント

ヨメを病院に送った後、
真っ先に向かったのが、
「イオン盛岡南ショッピングセンター3周年祭
先着粗品プレゼント!!!」

今日は「紅白大福先着500さま」だ。

毎年この類のに並んでいる俺を、
会社のみんなは笑うけど、
逆に、こんなに簡単に
ちょっとした達成感を味わえるイベントって無いと思うんだけど…(^_^;)
しかもタダ!!!

きっと、
家電量販店の限定10台とか、
一部デパートの福袋的なイメージで、
みんな言ってるんだろうな。
たしかにあれらは、
大半が徒労に終わるか、
逆に達成するためには
かなりの労力と時間的犠牲を伴うからね。

でも、イオンの先着500名なんて楽勝よ。
10:00配布の今日で言えば、
5分前に並んだ人にも余裕で配布されていたし、
10:00ジャストに並びはじめた人でもギリギリ配布されてたかも。
←ゆうちゃんと全部無くなるまで見てたのだ(^_^;)
ちなみに、配布終了は10:15。

戦果↓。Cimg4037

Cimg4039_2Cimg4038

明日(日曜)は、
サーティーワンアイス先着500名さま。

明後日(月曜)は、
夢味鯛たいやき先着500名さま。

うーむ、月曜日この時間だけ会社抜けられないかなぁ…(^_^;)

|

« アクシデンツッ!! | トップページ | 子守日記(一日限定)~ソフトツイストから始まる憂鬱 »

コメント

子守って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさにぃ | 2009年9月21日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46257673

この記事へのトラックバック一覧です: 子守日記(一日限定)~先着粗品プレゼント:

« アクシデンツッ!! | トップページ | 子守日記(一日限定)~ソフトツイストから始まる憂鬱 »