« 燕の迷走 | トップページ | 菊地Day!!! »

2009年9月 6日 (日)

滝沢村産業まつり

リンク: 滝沢村 滝沢村産業まつり.

スネル娘(^_^;)を連れて行ってきた。

半日子守の想定で思いつくのはここかIBCまつりくらいだったし、
こっちは19:00に花火も打ち上げるって話だったので、IBCのほうより長居できるかなぁと。

不機嫌な娘も、

大判焼き

カキ氷

わたあめ

の縁日三段攻撃にあっさり陥落。
まつりを堪能しているようだった。

特にポッポトレインとシャボン玉製造機がテンションをあげたらしい、
良かったね、ゆうちゃん(^^)

昨日置いてあったのはこれ↓だったけど、

世の中にはこんなのもあるらしい。

他に、昨日はこれ↓も置いてあった。

来年のドラフトでどうよ?

|

« 燕の迷走 | トップページ | 菊地Day!!! »

コメント

高所作業車の体験試乗?

ハテ?やってたろうか…。

って感じです、ゴメン(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年9月 9日 (水) 00時06分

聞こえてた花火の音って、ココでしたか・・・

高所作業車の体験試乗をしていたようですが、
乗りました?

雫石で↑使った作業をしてましたが、
安全帯・ヘルメット無しだと心細かったです。
(良い子はマネしちゃいけません!!)

投稿: mak | 2009年9月 6日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46133364

この記事へのトラックバック一覧です: 滝沢村産業まつり:

« 燕の迷走 | トップページ | 菊地Day!!! »