« 言えよっ!!(^_^;) | トップページ | 秋のジーワン17連発予想コンテスト2009 »

2009年9月22日 (火)

このスパイ野郎っ!!!

リンク: あ!落球…相川「ごめん」ヤクルト4連敗 - 野球ニュース : nikkansports.com.

この映像見た人いるかな?
いないだろうね。

9回二死。
捕れば勝ちのキャッチャーフライをポロリ。

その後、同点打→逆転打を浴び
サヨナラ負け、アフォか!!(怒)

これが高校野球なら、
落球した捕手さえも
「悲劇の落球」みたいな
美談のもとに庇護されるのだろうが、
プロはそうは行かない。

お前、ヤクルトに何しに来たんだよと。
お前、そもそも横浜のスパイかよと。
(既にダントツで最下位が決まっている横浜に対し、
今季6勝13敗)

ぐらい言わないと。

そもそもヤクルトファンは、
負けることに寛大(少なくても俺の周りは)。

巨中神に比べたら、
戦力も貧弱だし、
負けて元々みたいなところもある。

ただ、今年は何の弾みか
「(かなりの確率で)CS出れんじゃね?」
くらいの前半の勢いに、
無駄に踊らされてしまった、ファンが。

だって、
巨人と1.5ゲーム差の2位だったんだぜ。
貯金が14あったんだぜ。

8月9月の2ヶ月足らずで、
借金10の5位って…(-_-;)

これ野球漫画の話でつか?

しかも、俺の知る限り
歴史に残る大失速にもかかわらず、
ことがヤクルトだけにニュースにもなりゃしない。

と思ったら、

【ヤクルト2―8巨人】39年ぶりの屈辱となる神宮10連敗。試合後のクラブハウス前にはファン約200人が集結し、「高田辞めろ」、「高田出てこい」と怒号を浴びせた。選手を代表して五十嵐が「ごめんね。頑張るからね」と謝罪するなど事態の沈静化に努めたが、騒動は40分間にも及んだ。

というニュース。

優しいねぇ、ヤクルトファン。
たった200人だもん。
生卵とか投げないんだもん。

しかも、
何で選手を代表して五十嵐なんだ?

宮本 出てこいっ!
青木 出てこいっ!
相川 横浜に帰れっ!!
ヨシノリ 正座しろっ!!
宮出 楽天から帰ってこい!!
一場 どっか行けっ!!

くらい言わないと。
俺、言えないけど(^_^;)

あぁ、長々と書いて
ちょっとだけすっきりした。

この2ヶ月、
ヤクルトネタには
触れないように、触れないようにしてきたんで…。

5位・・・(;_;)

|

« 言えよっ!!(^_^;) | トップページ | 秋のジーワン17連発予想コンテスト2009 »

コメント

今日も勝ったね!!(^^)

9月の(たった)5勝は、
石川
高木
ユウキ
高木
ユウキ
のもの。

他の投手は?(^_^;)

あまりにもやりきれないときは、
↓のブログ見てます。

http://ameblo.jp/dokuzetuman/

かなりキッツイこと書いてるけどけど、
今年の体たらくぶりは
これくらい言われても仕方がないと思う。

激励の「喝!!」みたいなもんで(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年9月23日 (水) 21時07分

昨日は高木くんがまたも連敗を止めてくれた。しかも完封!ありがとう。
亮太くんはメジャーに行くのでファンの前でイイところを見せたかったんでしょ?
ゴンザレスとラミとグラ(はそうでもないか?)が居なかったら巨人もこれほど快進撃じゃなかったんでは?
気合いだ!の宮出くん地味に活躍してるね。

投稿: あきさん | 2009年9月23日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46283210

この記事へのトラックバック一覧です: このスパイ野郎っ!!!:

» ★めっちゃ稼いでます★ [週末社長]
□■□ 自宅で空いた時間で副収入 □■□  普通の人が、信じられない【月収】に!     PC初心者の私でも       簡単に出来るお仕事見つけた〜 在宅のお仕事で       夫より稼いじゃっていますぅ〜(~o~) [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 10時40分

» アメコミ 映画化 [アメコミ 映画化]
アメコミ 映画化 [続きを読む]

受信: 2009年10月19日 (月) 08時03分

« 言えよっ!!(^_^;) | トップページ | 秋のジーワン17連発予想コンテスト2009 »