« DANCER'S HIGH!! | トップページ | 三浦大知インストアLIVE in アメリカンワールド北上 »

2009年9月21日 (月)

もうひとりの「ゆうき」

前ネタでは、クッキーモンスターやチーム10代で
バリバリ踊っている彼。

俺の知る限りでのふだんの彼は、

寡黙というか、
ちょっと暗いというか、
覇気がないというか、
ふかみどりというか、
深淵というか、

とにかくボーーーーッっとしてて、
時に目が死んでたりするイメージ(^_^;)
←ゴメンm(__)m

でも、
ひとたび踊り出せばあの通り。

いや、技術的には多分まだ伸びシロはあるんだろう、
若いし、キャリアも短いし。

ただ、彼が場に立ったときの
雰囲気というかオーラというか、
空気が変わる感じ、

ヨメは良く
「この人には華がある」
的な言い方をするけど、
まさに、最近の彼のダンスには
「華」を感じる。

これからも勝手に注目していこう、
なにせ、娘と同じ名前だし(^_^;)

|

« DANCER'S HIGH!! | トップページ | 三浦大知インストアLIVE in アメリカンワールド北上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46275736

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとりの「ゆうき」:

« DANCER'S HIGH!! | トップページ | 三浦大知インストアLIVE in アメリカンワールド北上 »