« 子守日記(一日限定)~先着粗品プレゼント | トップページ | 子守日記(一日限定)~b-LIVE »

2009年9月19日 (土)

子守日記(一日限定)~ソフトツイストから始まる憂鬱

突然の子守だったので、
行動はゆうちゃん任せ。

(サティの大福の後)
「イオン行く」と言うので、
イオン(前潟)に移動。

マックのソフトツイストを食べることにしたのだが、
「機械の故障」とやらで欠品。

最近南イオンのほうでも、
しばらく欠品していた気がするぞ。

ソフトツイストが欠品と言うことは、
必然的にシェイク系が欠品と言うことでもあるのだが、
マックにおけるシェイク系商品の立ち位置って、
結構重要だと思うんだけど。

寿司屋における
「ガリ有りません」的な…(^_^;)

こんなに簡単に欠品が頻発して良いのかなぁ、
少なくとも、俺は困る!!

そんなマックの事情は、
ゆうちゃんの
「アイス食べたい熱」
には関係ないので、
同じコート内のサーティーワンへ移動。

俺 「シングル カップ 1個」
店員 「只今キャンペーン中で、
    シングルよりダブルのほうがお安くなりますので」
俺 「いや、この娘が食べるんで、
   2個もいらないから」

の問答が(マジで)1分ほど続いた後、

店員 「1個も2個も変わりありませんよ…」

と論破され、
結局ダブルのカップを買うことに。

そして、予想通り
ゆうちゃんは二口ほどしか食いやがらねぇ(-_-;)

その後、イオン内で行われていたbライブというダンスイベントを
見ることになるのだが、
そのライブの間約1時間
ゆうちゃんを抱いた状態で、
2色の味が混ざり合いながら融けていくアイスを
一人で食べ続けるハメになるのだった…。

|

« 子守日記(一日限定)~先着粗品プレゼント | トップページ | 子守日記(一日限定)~b-LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46269889

この記事へのトラックバック一覧です: 子守日記(一日限定)~ソフトツイストから始まる憂鬱:

« 子守日記(一日限定)~先着粗品プレゼント | トップページ | 子守日記(一日限定)~b-LIVE »