« 或るB型カップルのデート | トップページ | CHIXCHICKS(チックスチックス) ミニライブ »

2009年9月11日 (金)

ソフトクリームとアイスコーヒー

今日は金曜午後休みという非常に珍しいシフト。

せっかくなので…

やっぱりワウディーへ(^_^;)

それしかないの?
と、ヨメにも言われるけど、
それしかないんですっ!!

自身二度目のオキシジェノ

復帰後は初めての三上トレーナーのパワーフィット+ファイドウ。
の、3本。

いやぁ、オキシってこんなに鍛える系のものだったっけ?
もっとヨガっぽいイメージだったのに…(^_^;)

それにしても、俺オープン以来ほぼ毎日のように何かしらのレッスンに出てるつもりだったけど、普段出てないレッスンに出てみると、知ってる人が一人もいない!!
恐るべしワウディー会員層の厚さ(^_^;)

さて、ワウディーあがりには、マックのソフトツイストを買って食べながら帰る(お行儀が悪い)のが最近のルーティンになっている。ただ、今日は想像以上にのどが渇いていたため、ペットのコーラを一本飲んでからマックに向かった。このとき、駐車場には今日オープンの「もりのかおり」に一緒に行くべくヨメとゆうちゃんがすでに到着していた。

いつものように100円でソフトツイストをオーダーすると、

- - 只今、コーヒーがサービスとなっておりますが、ホットとアイスどちらになさいますか?

「い゛い゛っ!!?」
たった今、コーラを一本飲み干したばかりである。
もちろん「いりません」というのもありなのだろうが、
アドリブの利かない俺に「ホットかアイス」の選択肢以外のものを回答することは望むべくも無い。

「じゃぁ、アイスで」

しかも、「持って帰る」と言えなかったばっかりに、
ご丁寧にトレイにアイスコーヒーを乗せられ、ソフトツイストにはスタンドをつけられた。
もはや、ここで食いきる以外にない。

かくして、車に戻ればヨメもゆうちゃんもいるというのに、
一人ポツンとフードコートでソフトツイストをアイスコーヒーで流し込む俺であった。

(-_-;)

で、その後行った「もりのかおり」。P1000450

誰かに会うかな?と思ったら、ワウディーの元スタッフがっ!!!

|

« 或るB型カップルのデート | トップページ | CHIXCHICKS(チックスチックス) ミニライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46184413

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリームとアイスコーヒー:

« 或るB型カップルのデート | トップページ | CHIXCHICKS(チックスチックス) ミニライブ »