« タントVSネネゴン | トップページ | 子守日記(一日限定)~先着粗品プレゼント »

2009年9月19日 (土)

アクシデンツッ!!

世間はシルバーだとか大型だとか、
景気の良さそうな話で盛り上がっているが、
「我が社にそんなものは無い」ようなので、
普通に土日のお休みを組んでいる。

しかも、給料日前で全くお金が無いっ!!!

こんなときこそ、ワウディーの出番である。
金を一銭も使わずに、一日こもっていられる。
シルバーウイーク向けのスタジオプログラムが組まれてはいるが、
こと今日(土曜日)に関しては、それほどいじられておらず、
むしろ土曜レギュラープログラムは出たいものが多いので、
変にいじられないほうが俺にとっては好都合(^^)

だったはずが…。

なんと、ヨメが熱発。
しかも、9度超えの高熱だ。
金曜の夜様子を見、
朝も熱は下がらず、
午前中病院に連れて行ったが、
すぐ快方に向かうわけでもなく、
結局、
今日一日育児はギブアップという結論に。

おそらく、
ゆうちゃんが生まれてはじめてではなかろうか、
このケースは。

ということで、
ワウディーにこもることなく、
ゆうちゃんをこもる(子守る)一日に。
←かけてみた(^_^;)

しかし、
ワウディーは一人で一日つぶすには最強だけど、
子連れには全くの無力。
ワウディーかイオンに託児室でもあればなぁ…(^_^;)

あ、病院の診察によるとインフルでは無いようなので、
ご心配なくm(__)m

|

« タントVSネネゴン | トップページ | 子守日記(一日限定)~先着粗品プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46257424

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデンツッ!!:

« タントVSネネゴン | トップページ | 子守日記(一日限定)~先着粗品プレゼント »