« MEGA DANCE(奈蔵 和香) | トップページ | HIPHOP入門・初級(TOKI) »

2009年9月13日 (日)

「T」の名を持つ男(ワンピース風に)

ワウディーに通っている人なら誰しもが、
「『T』の名を持つ男」を二人は知っているだろう。

そのうちの一人Tマネージャーは今日は研修にこもっていたため、
姿を見ることは無かったが、
もう一人「TOKI」くんは、
今日のMEGA DANCEに一緒に参加しており、
なぜか、いつものフロントセンターのポジションでは無く、
最後方の入り口付近に陣取っていた。

競馬で言うなら
「おい、ツインターボこのポジションで良いの?」
みたいな。
古いね、例えが。
てか、
競馬知らない人は全くわかんないよね(^_^;)

まぁ、そんな普段と違うポジション(しかも俺の傍)に、
多少の緊張?(^_^;)を感じながらも、
後方から盛り上げる彼に感謝しつつレッスンを受けていた。

が、

実は、俺の緊張は「TOKI」くんのさらに後ろにいる
「T」によるものだったのだ。

そう、スタジオの外から
盛岡にいるはずが無く、
ここ数年会ってもいない、
大学時代のサークルの後輩「T口」が
MEGA DANCE中の俺を眺めていたのだ!!

ヨメが俺を驚かすためだけに、
今日イオンで会うことをひた隠しにし、
さらに、
「見学」の名のもとに、
ワウディー内まで連れてきてくれたのだ。

やるなぁ、ヨメ(^^)

しばらく盛岡にいるようなことを言っていたので、
回数券でも買ってワウディーに遊びに来ないかな、
ダンスはもう10年やってないって言ってたけどさ。
(既出映像↓だが13年前のT。
フロントセンターのアディダスのTシャツの男。
その向かって右隣にはPOGメンバーK村。
さらに、ヨメの姿も。)

競馬のほうは現役のようなので、
POGメンバーのみんなとは、
南部杯で再会ってことで。
ちなみに、
Tが参加していた時代以降のメンバーのために補足しておくと、
ドラフト当日に
POG雑誌の必要な箇所だけ店内でコピーしていくという行為(犯罪?)をしていたのが彼です(^_^;)

あ、「T」はつかないけど、
Nっすぃのプレッシャーに
ゆうちゃんが負けなかった、
記念すべき日にもなりますた(^^)

|

« MEGA DANCE(奈蔵 和香) | トップページ | HIPHOP入門・初級(TOKI) »

コメント

あったねぇ、飛行機乗り遅れ事件!!

久々に会った彼はすっかり大人になり、
はっちゃけた感じは皆無でしたよ(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年9月17日 (木) 00時30分

おー!
飛行機のチケットを購入したのに、寝坊して来れなった伝説も持つT口くんですな。
自分も大学の関係で秋田の競馬好きを南部杯に誘ってみようかと思います。

投稿: あきさん | 2009年9月13日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46203122

この記事へのトラックバック一覧です: 「T」の名を持つ男(ワンピース風に):

« MEGA DANCE(奈蔵 和香) | トップページ | HIPHOP入門・初級(TOKI) »