« HIPHOP入門・初級(TOKI) | トップページ | アクシデンツッ!! »

2009年9月17日 (木)

タントVSネネゴン

ネネゴンというのは遠い知り合い(♀)(仮名)。

昨日の朝はAM6:00入りだったので、5:30くらいにサティ近くのセブンで朝食をとっていた。
すると、そりゃぁもうでかい石でも投げつけられたかのような音と衝撃が
「ガツンッ」と。
即、音のした方向を見てみると、
横付けしたタクシーから転がり落ちた女が、
俺のタントに体当たりしてその場に倒れてた。

その女がネネゴンって女とウリ二つだったてだけの
他愛も無い話(^_^;)

その後、
女は何食わぬ顔で立ち上がると、店内のトイレへと消えていき、
代わりにタクシーの運ちゃんが、苦笑いを浮かべて俺に会釈してくれた。
サンキュー!!!(^^)

15時間もエンジンをかけっぱなしで放置され、
さらに、知人かもしれない女に体当たりされたタントは
その3時間後に車検に出されました。

リフレッシュして帰ってこいよ、
いやマジで。

|

« HIPHOP入門・初級(TOKI) | トップページ | アクシデンツッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46232027

この記事へのトラックバック一覧です: タントVSネネゴン:

« HIPHOP入門・初級(TOKI) | トップページ | アクシデンツッ!! »