« X55の洗礼 | トップページ | 人の股で寝る女 »

2009年10月20日 (火)

パネェ!!(←若者言葉)

13:30過ぎまでワウディーにいる予定だったのに
早々に退場した俺は、
「せめてこれくらいは協力してよね」と
ヨメに渡された買い物メモをもってサティへと向かった。

つつがなくメモに書かれた商品をかごにつめ、
自分のお昼やお菓子もささっと追加しレジへ

……行けるかぁ、そんなもん!!

と、ヘタなノリつっ込みにしたくなるほどの、
「パネェ!!(←若者言葉)」混みぐあい(-_-;)

なんでも、
5%offの20日(30日)と
得々市の火曜日が重なるとそういうことになるらしい。

俺が個人的に買いたかった、
焼き芋も、
アイスも、
レジにたどり着くまでに、
冷めるか溶けるかすることが必至だったので、
泣く泣く断念(-_-;)

ワウディーを12:00に出て、
買い物終わって家に着いたら13:30。

昼のおかずがなかなか届かず
ヨメはちょっと不機嫌に追い討ちをかけられたようだったが、
それって俺のせいなのか?(^_^;)

ちなみに、
2009年で火曜日と20日・30日が重なるのは、
1月20日
6月30日
10月20日(今日)の
3日だけ。

むしろ貴重な経験だったか。
←ポジティヴ(^^)

|

« X55の洗礼 | トップページ | 人の股で寝る女 »

コメント

先着500名の粗品進呈なんて、
夢のまた夢でした(-_-;)

まだまだ俺なんてサティビギナーっす(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年10月21日 (水) 00時10分

5%オフの日は、平日でも混みますよ~

それに、火曜市のコンボとは最悪な・・・


卵のタイムセール(14:00かな)は、
行列がすごいですよ~~~

投稿: mak | 2009年10月20日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46535761

この記事へのトラックバック一覧です: パネェ!!(←若者言葉):

« X55の洗礼 | トップページ | 人の股で寝る女 »