« 嵐の海(奥田民生x藤井フミヤ) ~F's シネマ | トップページ | Another Story ~AI 『Story』 Spontania Version~(Spontania feat.EЯY) »

2009年10月 4日 (日)

鳥肌、また鳥肌

JPOPダンスの後は、
汗も拭かず、
シャワーも浴びず、
一目散にスプリンターズS観戦。

家に着いたらちょうど発走。

デビューから応援し続けている
⑬ローレルゲレイロが好スタートから15頭を引きつれたまま直線へ。

前走はここからズルズルと14着まで下がっていったが…。

ムチいれっぱなしの藤田に応え、
必死に粘る、
必死に、
必死に…。

もう、そのがんばりに鳥肌がぶうわぁーーっと。

猛然と追い込んだ1番人気ビービーガルダンにかわされたかなぁと思ったところがゴール。

その後は10分以上にわたる長い審議。
こんな長い審議は、自分が馬券を買ったレースでは記憶に無い。

でも、親の欲目じゃないけど、
「なんか、ローレル残ってる気がする」
とは思ってた、漠然と。

そして、普段なら競馬中継も終わっている16:00過ぎ。

電光掲示板の1着の欄に「13番」の文字が!!!

その瞬間、再び鳥肌がぶうわぁーーっと。

こういう馬をデビューから追いかけ続けられたのは、
PO冥利に尽きる。

ホント、ありがとうm(__)m

そして、秋のジーワン17連発の初戦からこんな素晴らしいレースで、
やっぱり、競馬はやめられない!!!

でも、馬券はマイナスでした…(^_^;)

|

« 嵐の海(奥田民生x藤井フミヤ) ~F's シネマ | トップページ | Another Story ~AI 『Story』 Spontania Version~(Spontania feat.EЯY) »

コメント

POG期間も1勝馬の身で、
朝日杯2着
NHKマイル2着と頑張ってくれたし、
この馬には頭が下がりますm(__)m

予想のほうも、
「前がつぶれる」のではなく、
「力の有る先行馬が残る」と読んだところまではバッチリだったのですが、3連単に色気を出して取ガミでした、惜しい…。

投稿: あぶらず | 2009年10月 5日 (月) 21時54分

おめでとう!POGやってるとこういうのは本当に嬉しいよね。私もいつかこういう日が来ること期待します。未だ元も含めPO馬はG1未勝利の私です。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2009年10月 4日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46391443

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌、また鳥肌:

« 嵐の海(奥田民生x藤井フミヤ) ~F's シネマ | トップページ | Another Story ~AI 『Story』 Spontania Version~(Spontania feat.EЯY) »