« さすが街なか | トップページ | みゆちゃんと あさひくんと れなちゃん »

2009年10月17日 (土)

ダンスのセンセ

ゆうちゃんはマジでb-STAGEのDVDを毎日何回も見ている。
うちほどb-STAGEのDVDのローテーションがヘビーなとこは無いと思う。

特にインストラクターのがお気に入り。
そのおかげで、うちでは
「今さら」モー娘のPV集を
これまたヘビーローテーションでまわしてる。
あ、でもモー娘のPVは改めて見るとすごく面白い(^^)
かえって親のが夢中だったり…。

話がモー娘にそれたが、
b-STAGEのDVDではモー娘の直前がRYUさんで、
RYUさんは験Gの先生でもあったことから、
ゆうちゃんにはRYUさんが
「ダンスのセンセ」としてそのダンスとともにすっかり刷り込まれているのだ。

そのRYUさんが今日は2度もステージに。
なんとなくアンダーグランドなイメージがあるだけに、
オープンエアの中でダンスをしているRYUさんは貴重?(^_^;)

自分も含めてわりと俺らの周りのダンスって
初出しの時が1番デキが良くて、
そのあと使いまわせばまわすほど、
クオリティーが落ちていく傾向に有る(と思う)けど、
これは2本目のほうがかっこ良いね(^^)

|

« さすが街なか | トップページ | みゆちゃんと あさひくんと れなちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46511816

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスのセンセ:

« さすが街なか | トップページ | みゆちゃんと あさひくんと れなちゃん »