« 男率 | トップページ | 天皇賞・秋 »

2009年10月31日 (土)

テレグラス

俺、
エロビデオって声が重要だと思うんだよね
それが演技かどうかはともかくとして。
ビデオ→ビデオのダビングをする技術やハードが自分に無かった
十数年前は
ビデオの音声をカセットテープに録って聴いて楽しんでたこともあるくらい。(←俺だけ?)

なので、
ワウディー繋がりでもあり
競馬繋がりでもあり
エロ繋がりでもある
知人から
「結婚してからは音を消してエロビを見てる」
と聞いたとき、
なんて不憫なんだと人ごとながら思ったものだ。

そんな彼が最近家を建てたので、
新築祝い何にしようと考えたときに思い浮かんだのが
上記のやりとり。

理想は「テレグラス」。劇団ひとりがアメトーーーーーーク!で紹介してちょっとメジャーになったメガネ型のディスプレイね。(こんなの↓)

これあったらエロビ観賞の環境は飛躍的に向上するでしょ、
むしろ俺が欲しい(^_^;)

結果、残念ながらテレグラスは主にお値段関係の問題でちょっと今回は見送り、
実際に購入したのはこのワイヤレスヘッドホン。

値段はお手頃だけど使い勝手はなかなかいいと思うぞ、これ。

用途がエロに偏重しなさそうなのも夫婦にプレゼントする新築祝いとしては好都合。
なので差し上げるとき
「旦那にあげるけど、奥さんも是非使ってみて」と
言ってみた、一応(^_^;)
これがテレグラスだったら、奥様が使う場面はまず無いもんね。

ちなみに、最初はこれ↓も


セットにするつもりだったんだけど、
セットにすることでそれこそ「そっち方向で使ってください」なイメージに偏重するので
これは自分で使うことにした(^_^;)
興味があったら自分で買ってね。

|

« 男率 | トップページ | 天皇賞・秋 »

コメント

そうか、すでに新居にも行ってるんだもんね。

ならわかるかもしれないけど、
あの階段下の隠し部屋でも使えるかなぁってのが
テレグラス構想の始まり(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年11月 3日 (火) 20時30分

あぶらずさん、毎度ながら見事なチョイスですね。
(T様宅は、新旧共にお邪魔しましたので)

テレグラスだと、ポータブルDVDが必要かと思ったり・・・


そういえば、新築祝いって発想が無かった・・・(;^_^A アセアセ・・・

投稿: mak | 2009年11月 1日 (日) 20時25分

エロも競馬も充実の秋になりますように(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年11月 1日 (日) 15時53分

ビデオ鑑賞充実できます(笑)ありがとうございます。競馬頑張っていきましょうねえ。

投稿: よっちゃん | 2009年11月 1日 (日) 08時15分

いえいえ、
本当に「粗」品で申し訳ないm(__)m

「悪ふざけしてない」ちゃんとした新築祝いは
他方面から集めてください(^_^;)

競馬のほうは、
「今日こそ当たる!!『天皇賞・秋』予想!!」
http://checkers.air-nifty.com/abraz/2009/11/post-6bdf.html
で、お楽しみください(^^)

競馬をはじめたという、お知り合いの方にもヨロシクですm(__)m

投稿: あぶらず | 2009年11月 1日 (日) 00時26分

本人爆睡中なので代わりに私が御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました。


正直、エロ路線ど真ん中なモノかと想像してました。

すぐに使えるように電池までつけて下さる気配りはさすがですね。

おかげでよっちゃんのエロビライフはますます充実することでしょう。


さらに充実させるためにも、競馬予想スキルもあげて欲しいものです。

投稿: じゅんじゅん | 2009年11月 1日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46636137

この記事へのトラックバック一覧です: テレグラス:

« 男率 | トップページ | 天皇賞・秋 »