« ヤクルトのドラフト2009 | トップページ | テレグラス »

2009年10月31日 (土)

男率

ワウディーの会員の男女比率ってどのくらいなんだろう?

女性用の更衣室や岩盤浴のスペースが圧倒的に広い(らしい)ことや、
自分が出ているレッスンの参加者を目視で計ってみるに、
3:7いや2:8くらいか。

夜や土日はともかく、
平日の昼のレッスンに出たりすると
普通に男は俺一人って状況もあるくらいだからな。

いや、何を言いたいかっつーと、
今日のTOKIくんのフリースタイル
男率高かったなぁと思って。

実数では男10(TOKIくん込み):女8。

特に俺のいる上手(かみて)側は男だらけで
非常に珍しい絵面(えずら)だったと思う。
話はそれだけなんだけど(^_^;)

かなり前には
インストラクター♂+男3人っていうレッスンに出たこともあったなぁ、
今思えば貴重な体験。

|

« ヤクルトのドラフト2009 | トップページ | テレグラス »

コメント

ホント平日の昼は男ポツンになるよねぇ(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年11月 3日 (火) 14時58分

>男女比
火曜の日中は、♂俺だけなレッスンが茶飯事です。(慣れましたけど)


>フリースタイル
凄く気になってるので、土曜定時退社目指すか・・・・

投稿: mak | 2009年11月 1日 (日) 20時14分

TOKIくんの
「ダンスレッスンだけどそれなりに汗はかいてもらうぞ」という作戦が参加者にフィットしてるんだろうね。出てるほうも「踊った」感あるもん。

今日は曲も上がったなぁ↑↑(^^)↑↑

投稿: あぶらず | 2009年10月31日 (土) 23時32分

いや本当に嬉しい限りなんですhappy02
誰一人として生半可に動いてないんですよ。
毎回、みんな精一杯踊っていて感動してます。
そして、みんなの努力から生まれる、スタジオ内の一体感…。
まさしく極みです。
私も感謝感激なんです。


新しい曲や振り付けが完成するたびに、いち早くみんなにお伝えしたくてcoldsweats01
毎レッスン、ウズウズしてます。

あぶらずさん、皆さん、
(この場をお借りしてスミマセン)
いつもありがとうございます。

投稿: TOKI | 2009年10月31日 (土) 23時11分

そうそう、
1番前にじゅんじゅんで
その後ろが男6人という構図。

掃き溜めに鶴みたいな感じ?

↑それはそれでじゅんじゅん周りだった殿方達に失礼か…、
スミマセンm(__)m

投稿: あぶらず | 2009年10月31日 (土) 23時08分

そんなあなたの前方には私がいたはずよ(-.-)

男だらけってひど…


でも確かに男性多かったね。

投稿: じゅんじゅん | 2009年10月31日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46635434

この記事へのトラックバック一覧です: 男率:

« ヤクルトのドラフト2009 | トップページ | テレグラス »