« goo kizoo | トップページ | ご褒美(^^) »

2009年10月18日 (日)

ポカ

とまぁ、ナントカゆうちゃんと二人で一日を過ごしたのだが、
ミスというかポカが二つほど。

一つ目は、goo kizooでのこと。
気付くとゆうちゃんのズボンがずぶぬれに。
どうもおしっこらしい。
あわてて、おむつ交換をしにかかると、
交換も何もおむつをはいてない(^_^;)
モスビルでおむつ交換したとき、
脱がすだけ脱がして、
はかせなかったんだ。
ノーパンじゃぁゆうちゃん寒かったろうなぁ、
ゴメンネm(__)m

二つ目は、goo kizooからサティへ向かう途中。
近くのセブンに立ち寄るとゆうちゃんがウトウトしだしたので
起きるまで待つかと車中で雑誌を読んでいると、
いつの間にか俺も熟睡(-_-)zzz
入り口の真ん前に止めた車の中で、
二人で約90分ビッシリと(^_^;)
今日は誰も車に突っ込んで来ることも無く、
安眠できましたm(__)m

|

« goo kizoo | トップページ | ご褒美(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46513594

この記事へのトラックバック一覧です: ポカ:

« goo kizoo | トップページ | ご褒美(^^) »