« ワウディースタジオレッスンデモンストレーション | トップページ | 「予想外」な土曜日 »

2009年10月12日 (月)

南部杯観戦記

新居訪問→
ワウディーイベントときて、
最後は競馬観戦。

ヨメは
「一日に二つも三つも行事を詰め込むな」と
ごねるけど(^_^;)
まぁ、
なんだかんだ言いつつ
付き合ってくれてるのは、
非常にありがたいことm(__)m

競馬場ではPOGメンバー&そのご家族、
験Gメンバー&その彼女、
そして怪しげな化粧品販売員まで、知人が
実に17人集結!!(驚)。Img_795675_31146363_1

ルーも手を伸ばせば届く位置に(^_^;)Cimg4101

ゆうちゃんとみゆちゃん(^^)競馬後の夕食にて。Cimg4099

Cimg4098 ↑ゆうちゃんはまだピースができません…。

さらに詳細はこちら↓で。
http://blogs.yahoo.co.jp/akisan471021/31146363.html

ちなみに今日集まったメンバーは、
ほとんどが
ダンス同好会か、
ワウディーか、
験Gで絡んだ、
いわば「ダンス繋がり」なのだが、

今日の競馬場での生き生きと楽しげな表情は、
「DANCER」つまり「おどりびと」としての姿がかりそめで、
彼らが生粋の
「HORSEMAN」つまり「うまびと」であることを、
「CONVINCE」つまり「確信」させてくれたよ。
←ルーな感じに締めてみた(^_^;)

あ、俺の不用意な
「武豊は今日要らない」発言により、
馬券で甚大な被害をこうむった一部の皆様、
ご迷惑をおかけしました、
ユルシテネ…m(__)m

|

« ワウディースタジオレッスンデモンストレーション | トップページ | 「予想外」な土曜日 »

コメント

お義兄さん&あきさん

お疲れ様でした。お義兄さんはがっつり稼いでったらしいっすね、妹さん曰く(^_^;)

「武豊は買うと来ない、買わないと来る。それが嫌なら常に買っとけ」

この格言を二度と忘れないようにしたいと思います、マジで…。

投稿: あぶらず | 2009年10月13日 (火) 23時22分

 お疲れ様でした。
 普通に考えればメイショウバトラーは期待値悪いと思ったんだけど、昨日は位置取りもうまかったですね。
 エスポワールシチーは強くなったな。
 マイルでは取りこぼす可能性ありと見ましたが、スンナリハナに立てては自分の形になってしまいました。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2009年10月13日 (火) 15時26分

今回の馬券は中央馬の5連複でヨカッタ。
3連複でしっかりいただきました。

投稿: あきさん | 2009年10月13日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46470298

この記事へのトラックバック一覧です: 南部杯観戦記:

« ワウディースタジオレッスンデモンストレーション | トップページ | 「予想外」な土曜日 »