« 秋なので | トップページ | 「ワウディーイオン盛岡南店」の運営変更にともなうお知らせ »

2009年10月25日 (日)

菊花賞

いいかげん、このコンテストの予想をいちいちアップするのはやめちゃおうかな
とさえ思えてくるが、自分への戒めのために(^_^;)Cimg4069

ちなみに
スプリンターズステークスのスリープレスナイト→出走せず
南部杯のブルーコンコルド→5着
秋華賞のブエナビスタ→3着
という途中経過、
事前予想とはいえ酷い(-_-;)

で、
菊花賞で指名した⑨リーチザクラウンだが、ここは思い切って「1番人気の武豊斬り!!」=無印だ。これで武豊が来るようなら俺と武豊の関係も決定的なものになるな(^_^;)

ただ、別に武豊が好きとか嫌いとかではなく、泥んこダービーよりも、皐月賞を上位にとったということ。

結論
◎⑭イコピコ
○⑤アンライバルド
▲③⑫⑱

馬券は
ワイド⑤⑭-③⑫⑱の6点。

<追記>南部杯で久々にPOGメンバーの前に降臨したT口から馬券の購入を頼まれたので、念のためメモ。

三連単1・2着マルチ
⑤→④⑨⑫⑭⑰⑱→④⑨⑫⑭⑰⑱

|

« 秋なので | トップページ | 「ワウディーイオン盛岡南店」の運営変更にともなうお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46575303

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞:

« 秋なので | トップページ | 「ワウディーイオン盛岡南店」の運営変更にともなうお知らせ »