« ご褒美(^^) | トップページ | カラスの冷めたスープ(The birthday x 藤井フミヤ)~F'sシネマ »

2009年10月18日 (日)

秋華賞

5時です、
競馬のある朝はなぜこんなにも早く動き出してしまうのか(^_^;)

っつうかアブラテレビ見てたんで、寝てないだけだけど。

東スポぼちぼち出てるかなぁとファミマに向かうと、
お向かいのゲーム倉庫が煌々と。Cimg4121

治安云々の問題は有るけど、
24時間営業はなんか良いね(^^)
どっかにドンキ出来るって話も無かったっけ?
まだ入って無いので今日も子守ならまずはここからだな。

で、予想。Cimg4069

予想コンテストでは○③ブエナビスタを指名。人気はそのブエナと◎⑤レッドディザイアの2強の様相。京都内回りをどうのこうの言う向きも有るが、過去のレースを見る限り能力はこの2頭は抜けているか。

◎⑤レッドディザイア
○③ブエナビスタ
▲⑩⑭⑮

④武豊が気になる方はご自由に、
俺は今週も「買いません」(^_^;)

馬券はワイドで
③⑤-⑩⑭⑮の6点。

俺の予想とは関係ないが、
父アグネスタキオンが5頭
父スペシャルウイークが3頭
他に、ネオユニ・マンハッタン・ダンスが各1頭ずつで11頭が父父サンデーサイレンス。母父サンデーサイレンスも2頭いるから実に18頭中13頭はサンデーの孫ということ。改めて恐れ入るね。

|

« ご褒美(^^) | トップページ | カラスの冷めたスープ(The birthday x 藤井フミヤ)~F'sシネマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46513767

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞:

« ご褒美(^^) | トップページ | カラスの冷めたスープ(The birthday x 藤井フミヤ)~F'sシネマ »