« 前転 | トップページ | スプリンターズS »

2009年10月 3日 (土)

天一

女は時にヒステリックになるものだ。

うちのヨメはそんな時、「叫ぶ」とか「怒る」と言うより、
メソメソしだすタイプ。

今日は微妙にそんな感じだったのだが、
その要求が、

「私だってたまには天一ラーメンくらい食べに行きたいわよ…(泣)」
程度のことだったので、

R2くんのHipHopとTOKIくんのフリースタイルの間の4時間のインターバルを利用して連れて行くことにした。P1000458

彼女には思う存分天一ラーメンを味わってもらい、
俺とゆうちゃんは、普通のラーメンと餃子・しょうが焼き・チャーハン等サイドメニューをチョコチョコと。

別に
天一ラーメンの味も、
にんにくや辛子味噌も、
ドロドロしたスープも全然嫌いではないのだが、

唯一あの舌にまとわりつく粉っぽい感じだけは、
未だに慣れない(^_^;)

明日は今餃子が100円の幸楽苑で、餃子一皿だけ頼んでも100円なのか確かめなくては。
これが出来るんだったらある意味100円マックより魅力的(^^)

|

« 前転 | トップページ | スプリンターズS »

コメント

じゃぁ南部杯帰りにみんなで行ってみよっかな。

そのときは本店にはならないかもしれないけど…。

投稿: あぶらず | 2009年10月10日 (土) 09時20分

柳家は、「大通り本店」でまず味わってみて下さい。
http://www.geocities.jp/yanagiyada/

キムチ納豆・焼肉が定番ですが、制覇はいつできるかなと思う位のメニューです。
(行くたび1品増えるし・・・)

親父さんの
「いらっしゃいませ~~~~~~~」
の掛け声を是非^^

投稿: mak | 2009年10月 6日 (火) 20時10分

じゅんじゅんさん

伝わらないんですよねぇ、男には(^_^;)
それでも、
なんだかんだすったもんだで
やってけるうちはいいのかなと…(^^)

天一も一度はお試しあれ!!

makさん

天一たまに行くと新鮮ですよ(^_^;)

逆に私、
柳家が未体験。いつか行ってみなくては。

投稿: あぶらず | 2009年10月 5日 (月) 21時09分

天一、ご無沙汰してるな・・・


外食はほとんどしないので、外に出る機会があまり無いのと、
叔母がいる「柳家」に行っているので、
足が向かないですね。
(サティ内の、はなまるうどん・マクドナルド・すき家はヘビーローテーションですがw)


次の休みにでも行ってみようかな・・・


ちなみに、柳家でウチの名前出しても何もありませんので、あしからず

投稿: mak | 2009年10月 4日 (日) 21時38分

天一ラーメンは未体験ですが、時にヒステリック…はよ~く分かります(^_^;)


私は叫ぶ派だけど…

よっちゃんは、ものすごくものすごくあり得ないくらいのマイペースなので、私が叫んだくらいでは全く反応しません(-.-)


だから、本当に伝えなきゃ気がすまない時は、きっと私は「ヒステリック」どころか「発狂」してるように見えるかもしれない~。

ちなみに、それでも伝わる事は稀(ホントにムカつくわっ!)

投稿: じゅんじゅん | 2009年10月 4日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46387374

この記事へのトラックバック一覧です: 天一:

« 前転 | トップページ | スプリンターズS »