« リトモス&HIPHOP | トップページ | 菊花賞 »

2009年10月24日 (土)

秋なので

昨日の夜は、会社絡みの飲み会だった。

居酒屋だったのだが、そこのウリは豚らしく、
とにかく最初から最後まで「豚」のコース。
それはそれは美味しかったのだが、
いかんせん量が多すぎた。
次から次へと運ばれる豚料理、
最後の二つ、酢豚とチャーシュー茶漬には
どうしても手をつけることが出来なかった。
ゴメンナサイm(__)m

コースとかお膳のように、
自分が食べるべきものが
しっかり割り当てられるこのような席で、
自分の分に手をつけられなくなったという状況は
ちょっと記憶にない。

さて、一夜明けて今日
10:00集合でこれまた会社主催の「わんこそば大会」。
この行事のバランス…(^_^;)

どう考えても昨日の豚が抜け切れてないので、
集合前にワウディーに行って一汗かくことにした。

イオンが開館する前に警備員にワウディーカードを提示して
入館するのは初体験。
ちなみに、今日はワウディー入店一番乗り(^^)
20分ビッシリ走って、ストレッチして会社へ。

すると、わんこそばは14:00からで、
それまではソフトボール大会とのこと。
ワウディーが良い準備運動になって
2試合をなんとかこなしたが、それでもまだ12:00前。
結局、一回解散して14:00に現地集合となった。

2時間以上インターバルがあったので、
再びワウディーへ行き
今日は洋子センセイのHIPHOP。
振り付けがかなりジャジーでキメキメなやつだったんで、
ちょっと張り切った(^_^;)

で、13:30にワウディーを後にし
東家本店へ。
おそらくわんこそばは二度目だと思うが、
前回の記憶はほとんど無い。
せっかくなので
薬味等を全部使い切りながら
しっかり味わって食を進め、
結果59杯でストップ。
なんと、
20人強いるメンバーの最下位だった(^_^;)
(↓最下位だったので景品までいただいた。)Cimg4132s

最下位とはいえ59杯も食べ終えた今、
腹の中はそばと昨日の豚がグルグルしている。

なので今から、
もう一汗かきに三たびワウディー(TOKIくんのフリースタイル)へ。

食べて
スポーツして
また食べて
またスポーツして、
うーん、秋っぽい(^^)

|

« リトモス&HIPHOP | トップページ | 菊花賞 »

コメント

金曜の夜から
家ではアイスとジュースしか口にしてないっす、
それでも未だに満腹感が…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年10月25日 (日) 07時20分

まあ、食べても運動してる訳だし…。
しかし、イベント盛りだくさんな会社だね。お疲れさん。

投稿: あきさん | 2009年10月24日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46570101

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なので:

« リトモス&HIPHOP | トップページ | 菊花賞 »