« 城下盛岡うまいもの市2009 | トップページ | ダンスのセンセ »

2009年10月17日 (土)

さすが街なか

ゆうちゃんと二人で過ごした土曜日。

午後はMOSビルでのダンスイベントを見に大通りへ移動。

考えてみると、休日の昼に通りを歩くことって無かったな。

イベントを見に来た人とか、映画を見に来た人とか、
ポツポツと知人とすれちがったりして、「さすが街なかを歩くと違うな」と。

東京を歩くと普通に芸能人とすれ違うみたいな感じ?
…違うか(^_^;)

ちなみに、普通に親父ともすれ違ったな(^_^;)。

昼食はMOSビル内のスーパーのイートインコーナーでおにぎり。
そこでは、イベントに出演する奥様の応援に来た
ワウディーメンバーと一緒になった。

なんでも彼、
「ここに来ないで、NAOくんのレッスンに出ようかな」的なことを
ほのめかしたところ、夫婦間に不穏な空気が流れたそうで…
っていうネタはここで書いちゃまずいのか?(^_^;)

では、その奥様率いるheavy smokerのダンスをどうぞ。

ダンス後のMCの
「アラフォーとは思えない。」
「なんか、いいよね」のコメントに
非常に実感がこもってるのが良いね(^^)

若い彼らにしてみりゃ、
初めて美熟女AVを見たときの
「これはこれでアリじゃね?」
みたいな感じなのかも。
←例えが悪すぎ?
ゴメンナサイm(__)m

|

« 城下盛岡うまいもの市2009 | トップページ | ダンスのセンセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46511228

この記事へのトラックバック一覧です: さすが街なか:

« 城下盛岡うまいもの市2009 | トップページ | ダンスのセンセ »