« 天一 | トップページ | 罪滅星(斉藤和義x藤井フミヤ) ~F's シネマ »

2009年10月 4日 (日)

スプリンターズS

いよいよ秋のジーワン17連発が今日からスタート(^^)

早朝のファミマで東スポを購入する生活が戻ってくる。
清水成駿のコラムも一面にカムバックだ。

今日に先立って応募した予想コンテストでは、
Cimg4069 と、
スリープレスナイトを指名し、さらに勝負レース(○印)にまで指定したのに、
同馬はこのレースに出走することなく、故障により引退(-_-;)

のっけからコンテストは除外ムード(^_^;)が漂っているが、馬券購入はまた別物。

切り替えていこう!!

タラレバは禁句だが、スリープレスナイトが出て「レバ」鉄板だったのになぁ…、てほどのメンバー構成。「成駿のお告げ」(東スポの今日の見出し)通り、豪州馬⑦シーニックブラストが日本馬を一蹴するシーンもありそうだ。

7:00現在1番人気の②アルティマトゥーレの前走はかなり強かったが、
「ココ1番!!」の「ココ」を「ソコ」で使っちゃった感もある。

で、結論。

⑬ローレルゲレイロを買って直線まで楽しもうと、いつものように(^^)

もともと
秋冬の成績が良くない上に、
前走が負けすぎ、
パンパンの良馬場が望めない等、
条件はかなり良くないが、
展開的にこの馬が単騎で逃げれることは間違いないので、道中は先頭を走るこの馬を眺め続けることが出来るだろう。②アルティマトゥーレとの「行った行った」な結果にも、ちょっとだけ期待。

予想
◎⑨ビービーガルダン
○②アルティマトゥーレ
▲③トレノジュビリー
△⑪⑮
そして、
注⑬ローレルゲレイロ

馬券は
ワイド②⑨-③⑪⑬⑮の8点を本線に
三連単③→②⑨→⑪⑬⑮のマルチ36点まで。

来週10/12(月・祝)は地元盛岡南部杯!!!(^^)

|

« 天一 | トップページ | 罪滅星(斉藤和義x藤井フミヤ) ~F's シネマ »

コメント

よっちゃんさん

ありがとー(^^)
収支は思いっきりマイナスだったけど(^_^;)

でもローレルゲレイロ勝ったからねぇ、
もう、最高\(^o^)/

Sさん

タイトル変ですか?(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年10月 5日 (月) 21時28分

な、なんだこのタイトルはっ(>_<)

投稿: S | 2009年10月 4日 (日) 20時13分

ワイド的中おめでとうございます。

投稿: よっちゃん | 2009年10月 4日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46387587

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズS:

« 天一 | トップページ | 罪滅星(斉藤和義x藤井フミヤ) ~F's シネマ »