« 七五三休暇 | トップページ | パネェ!!(←若者言葉) »

2009年10月20日 (火)

X55の洗礼

さて、休みを取ったのに七五三がなくなったので、
突然の一日フリーになった。

こんなとき、ワウディーは強い味方だ。

七五三回避が決定した瞬間から、
ワウディーのスケジュールをチェックしだした俺に
ヨメは相当不満そうだったが、
ほぼ健康体で、しかもすっかり眠りから覚めてしまった俺に
病人二人と家にじっとしてろというほうが無理というもの。

火曜のワウディーはX→リトモス→パワーの「土信田トリプルチャレンジ」が組まれている。
金曜夜や日曜昼も同じような構成なのだが、
金曜日曜はレッスン本番前にチケット争奪戦という前戯があり、
前戯が苦手な俺(^_^;)は最近チケット争奪戦に参加すらしていない。

火曜の朝なら、いきなり本番でもいけそうだったし、
X・リトモス・パワーとも新プログラムに変わってから一度も出れてなかったしで、
ゼイゼイ言ってるゆうちゃんには申し訳ないが、
これは千載一遇のチャンスとさえ思えてきた。

で、意気揚々とXに参加し

……た後は、マッサージチェアで挫折(^_^;)
たった30分のX55で心折られたorz

いつも、3連チャン・4連チャンしてる皆さん、
頭が下がります、マジでm(__)m

|

« 七五三休暇 | トップページ | パネェ!!(←若者言葉) »

コメント

今回のXって序盤にヤマがくるよねぇ(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年10月21日 (水) 00時06分

Xでやられたのが、ここにもいます ノ

金曜のレッスンだったけど、
30分と舐めてかかったのが間違い。

アフターのストレッチしたのに、
次の日から太ももが筋肉痛でした。


今月、wow'dに通えて無い・・・

投稿: mak | 2009年10月20日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46535543

この記事へのトラックバック一覧です: X55の洗礼:

« 七五三休暇 | トップページ | パネェ!!(←若者言葉) »