« 天皇賞・秋 | トップページ | JBCスプリント&JBCクラシック予想…の前に »

2009年11月 1日 (日)

童子-T 「WA RA BE」

今月のJ POPダンスの曲がこれ。

久々に「これでもか」と追い込む振り付けになりそうで
ちょっと怖い(^_^;)
そして、クラップが多いので手の平が痛い(^_^;)

そんな感じで
フルコーラスやりきるのがいろんな意味で楽しみな一曲である(^^)
それにしても何分あるんだろ、この曲…。

とまぁ、曲にも振りにも驚かされたが
今日のサプライズはそれ以前にあった。

これ↓見て。
Cimg4143左が俺の部屋に貼ってあったもの。
右は今日改めてもらってきたもの。(J POPダンス入門の時間に注目)

いやぁ、まさかスタジオプログラムにダミーがあるとは(^_^;)

が、
今日に限って駐車場がスカスカ

でも更衣室のマッサージチェアは満席
という偶然の連鎖で
何気なく予定より15分早くスタジオへ向かうという奇跡が起こり、
無事入門も受けられた。

そうか、
ここで変に運を使ったおかげで天皇賞がかすりもしなかったんだな。
←言いがかり(^_^;)

|

« 天皇賞・秋 | トップページ | JBCスプリント&JBCクラシック予想…の前に »

コメント

っつーか、
入門→初級間にインターバルが無い時点で
気づくべきだった…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年11月 3日 (火) 20時41分

手元の改訂版見て納得しましたが、
リトモスが45分だったのを忘れてた気配がします。

天皇賞が外れたのは、そのせいです。たぶんw
(TOTO負けっぱなし><)

投稿: mak | 2009年11月 1日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46643083

この記事へのトラックバック一覧です: 童子-T 「WA RA BE」:

« 天皇賞・秋 | トップページ | JBCスプリント&JBCクラシック予想…の前に »