« JBCスプリント&JBCクラシック予想 | トップページ | ♪すいみん すいみん すいみん すいみん すいみん不足♪ »

2009年11月 3日 (火)

あぶらまつり09 Tシャツ

Cimg0001いいねぇ、このオレンジっつーかオウドイロ(^^)
「油」のロゴもわかりやすいし、
「まつり」っぽさはまんまだし。

ちょっと濡れた感じなのは、届いてすぐTOKIくんのフリースタイルに着ていってしまったので、写真撮りが「使用後」になったため(^_^;)

そのTOKIくんのフリースタイルがまた
「ダンスまつり」だったな、言ってみりゃ、
いやぁ凄い人数と盛り上がりで(驚)

それにしても
いまだに「あぶらまつり」の現場には行けてない、
来年こそはっ!!

|

« JBCスプリント&JBCクラシック予想 | トップページ | ♪すいみん すいみん すいみん すいみん すいみん不足♪ »

コメント

あぶらずと、使用しなかったよ。
でも、きょうさにぃは、現場がダンス♪

投稿: BlogPetのさにぃ | 2009年11月 5日 (木) 14時31分

昨日のレッスン見てると、
TOKIくんのレッスンから
ストリート系ダンスの世界に踏み込もうって人も多そう。
そういう人達が楽しいと思ってくれて、
どんどんにぎやかになってくれるといいよね(^^)

>俺の日記みたく、長々とコメント失礼しました。

本文より長い(^_^;)
そのうちTOKIくんのコメントをそのまま記事にするかもよ。

でも、
ブログ読んでいただいて
ネタにもさせていただいて
コメントまでいただいて
こちらこそ感謝感謝ですm(__)m

…という気持ち長めのコメント返し(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年11月 4日 (水) 11時32分

見慣れぬTシャツを着ていたので気になってましたが、声をかけられずにスミマセンでした…。
レッスンはたっぷりと汗をかいてもらったんですねsweat01
ありがとうございます。
俺のレッスンにおいて全てを物語ってます。
やはりスポーツクラブなだけに、少々のスパイスを加えつつも、スタジオの中が一体となり、みんなで汗をかけることに喜びを得ます。
さらに高度な動きを教えたいのですが、スパイスとして少しずつ皆様に振りかけていきたいと思ってます。
正直、今日のレッスンをやってみて俺のスタンスが少し変わりました。
色々と教えて頂きありがとうございます。
みんなの生き活きとした目が物語ってました。


皆様が汗をかいて、肉体的にも精神的にも楽しめるレッスンを目標にしますよ。

俺の日記みたく、長々とコメント失礼しました。
明日からも、頑張りましょう!

投稿: toki | 2009年11月 3日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46664279

この記事へのトラックバック一覧です: あぶらまつり09 Tシャツ:

« JBCスプリント&JBCクラシック予想 | トップページ | ♪すいみん すいみん すいみん すいみん すいみん不足♪ »