« JBCスプリント&JBCクラシック予想…の前に | トップページ | あぶらまつり09 Tシャツ »

2009年11月 3日 (火)

JBCスプリント&JBCクラシック予想

前回の記事で地方統一G1への思いを熱く語ったくせに、
実はこの2レースの購入にはかなりおよび腰だったりする。
秋のG1連敗街道まっしぐらな上に一昨日天皇賞秋(これもかすりもしない)が終わったばかり。負け慣れているとは言っても、ちょっとは休ませてもらいたいのだ(^_^;)

そう考えると、中央競馬の土日開催というサイクルはホント上手く出来ている。例え日曜日惨敗しても平日仕事やワウディーで別のことやっているうちに競馬への活力が沸いてくるもんね。

ただ、
つらくても馬券を買い続けるのが真の競馬人(←なの?)
「ガソリン無くなったから」と言ってヨメに借りた5,000円を
まんまセブンイレブンで入金し、背水の状況で臨む2番勝負!!
これで負けたら
昨日からエンプティランプが点滅しているタントで
明日会社に行く羽目になるぞ(^_^;)

という予想。

<JBCスプリント>
先月のスプリンターズSでローレルゲレイロと死闘を演じた(写真判定の末2着)⑨ビービーガルダンは砂の上でも速いのか?
初ダートなだけに全く判断材料が無く、砂を気にしないとなればぶっちぎる可能性もあるが…。疑惑の△(^_^;)。

◎③スーニ
○⑤アドマイヤスバル
▲②リミットレスビッド
△⑨ビービーガルダン

馬券は
ワイド…が無いので
三連複③-②⑤⑨と
     ⑤-③⑤⑨の6点。

<JBCクラシック>
JRA勢の序列が問題。⑤ヴァーミリアン、⑩マコトスパルビエロ、⑫ワンダースピードは横一線。⑦ブルーコンコルドはスプリントに出たほうが相手が楽だったかも…。

◎⑤ヴァーミリアン
○⑩マコトスパルビエロ
▲⑫ワンダースピード
△③⑦

馬券は
ワイド…が無いので
3連単
⑤→③⑦⑩⑫→③⑦⑩⑫と
⑩⑫→⑤→③⑦⑩⑫の18点。      

ちなみに、予想コンテストはこんな↓。Cimg4069

スマートファルコン出てません…(-_-;)

|

« JBCスプリント&JBCクラシック予想…の前に | トップページ | あぶらまつり09 Tシャツ »

コメント

ありがとうございますm(__)m

クラシックの配当の低さは案外でしたが、
10歳馬リミットレスビットの頑張りでトータルはプラスでした(^^)

競馬に手持ちの現金を全て投入していたため、ワウディー帰りに雑誌を買おうと思ったら2円だけ足りず、家⇔イオンを無駄にウロウロする羽目になりましたが、そんな苦労もW的中で報われた気がします(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年11月 3日 (火) 20時56分

ダブル的中おめでとう!
堅かったね・・・特にクラシックは3連単500円って何これ?

投稿: 通りすがりの義兄 | 2009年11月 3日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46661353

この記事へのトラックバック一覧です: JBCスプリント&JBCクラシック予想:

« JBCスプリント&JBCクラシック予想…の前に | トップページ | あぶらまつり09 Tシャツ »