« ジャパンカップ | トップページ | イージーダイエット »

2009年11月29日 (日)

さらばワウディーイオン盛岡南店・LAST LESSON

文字通りワウディーイオン盛岡南店としてはLAST LESSONとなったファイティングシェイプに参加し、俺とワウディーとの絡みも一区切り。

思い起こせば、この3年数ヶ月いろいろあった。

例えば

ワウディーに通うようになる

10年以上ぶりにダンス再開

ワウディーのダンスメンバーでb-STAGEに出る

b-STAGEでstudio ballの高校生達と知り合う

その高校生の一人がファミマでバイト

その娘がファミマに東スポを置いてくれる

東スポが入手しやすくなり競馬の回収率が上がった

とかね(^_^;)

なんか「風が吹けば桶屋が儲かる」みたいな話で例えが妥当ではないように感じるかもしれない(しかも最終的に「回収率が上がった」かが胡散臭い)けど、
「ワウディーに通うことは、単に『運動する』以上の影響を俺の生活に与えた」ということを説明する上でむしろ適当な例だと思う。

多分、
♪枕が変わっても
  やっぱり するこた同じ

とばかりに明後日からまた同じ場所へ足を運ぶだろうけど、
区切りだから言っておこう。

ワウディーを通して絡んだ全ての人と物に感謝します、
ありがとうm(__)m

そして、
サヨウナラ ワウディーイオン盛岡南店(^^)/~~~

|

« ジャパンカップ | トップページ | イージーダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46892314

この記事へのトラックバック一覧です: さらばワウディーイオン盛岡南店・LAST LESSON:

« ジャパンカップ | トップページ | イージーダイエット »