« さらばワウディー・LAST NAO LESSON | トップページ | ジャパンカップ »

2009年11月28日 (土)

家呑み

今日はPOGメンバーのご夫妻の新居でのお食事会へお呼ばれし、
ご馳走になってきた。←言葉遣いが妙に丁寧(^_^;)
※デジカメを忘れてしまい画像・映像が無い…(-_-;)

昨日の和民帰れま10(^_^;)もそれはそれで面白かったが
家呑みというのもなかなか良いものである。

ヨメ&ゆうちゃんも参加し鍋やら煮物やら○○やらスイーツやら思い思いのものをつつきながら
女連中+ゆうちゃんはガールズトーク、男連中はそれぞれ持参したスポーツ新聞で一銭の得にもならない競馬の予想をダラダラと…
大学時代を思い出すなぁ。

遅くまでお邪魔して、お土産もいろいろ頂いて
本当にありがとうございましたm(__)m

明日のJC当たったら手土産に持っていったTENGA EGG
何個か追加しとくんで。
←ありがた迷惑?(^_^;)

|

« さらばワウディー・LAST NAO LESSON | トップページ | ジャパンカップ »

コメント

makさん

POGドラフトの前に2月に毎年新年会をやってるので、会場の候補として検討してみます。年明けてからでも資料ください。

・飲み物食べ物全て持ち込みで20畳以上の大部屋使用。
・1泊朝食付きで5千円前後の価格帯
・他県からの参加者も考慮した会場までのアクセスの良さ。

この辺が基本線になります。

ちなみに、ここ数年は毎年つどいの森のサイクリングターミナルを使っていますので、最終的にはそことの比較になると思います。

投稿: あぶらず | 2009年12月 2日 (水) 23時06分

POG総会に、グループ会社運営の某所を
検討いただけると幸いですが・・・ ^^;
(営業的な何かw)


社割~支配人への交渉まで、
色々と手段ありますので、ご検討ください。

投稿: mak | 2009年11月30日 (月) 00時30分

お、夫婦揃ってコメントありがとうございます、そして昨日はいろいろとありがとうございましたm(__)m

いっそ、POGの新年会そこですき焼きでもやりますか?(^_^;)そのときに使う卵はもちろん…

投稿: あぶらず | 2009年11月29日 (日) 22時11分

きのうはありがとうございます。タマゴありがたく、使わせてもらいます

投稿: よっちゃん | 2009年11月29日 (日) 09時56分

もらうなら食べられる卵がいいょ…


次回は他の馬メンバーも一緒に騒ぎましょう(^o^)

投稿: じゅんじゅん | 2009年11月29日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46884799

この記事へのトラックバック一覧です: 家呑み:

« さらばワウディー・LAST NAO LESSON | トップページ | ジャパンカップ »