« 東京大賞典 | トップページ | BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE »

2009年12月30日 (水)

2009年を振り返ろう

東京大賞典も空振りに終わり(-_-;)
今年のイベントも大晦日の
「BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE」
を残すのみ。

今年も10大ニュース風に振り返ろう。

…と思ったけど、無ぇよっ!!毎年毎年10個もニュースなんて(^_^;)

思いつくところは4つなので、それに無理やり順位付け。

4位「WBC連覇\(^o^)/」
 中日勢が一人でも出てれば、もっと上位だったのに…。

3位「今年もフミヤライブ4本\(^o^)/」
 08-09のラストカウントダウンはちょっぴり期待はずれ(^_^;)
 COREⅡは期待通り(^^)
 F'sシネマは期待以上(^^)(^^)
 公開収録用のライブとなる大晦日は…?

同着3位「POGドラフト3年ぶりの福島開催\(^o^)/」
 福島でドラフトやったということだけでなく、
 参加者が大幅に増えてくれたこと
 俺自身久々にメンバーを勧誘したこと
 PO馬から重賞勝ち馬がでてくれたことなど
 個人的にはかなり盛り上がった(^^)
 1位でもいいくらいなのだが「競馬」というくくりで見ると馬券の収支があまりにも悲惨だったので…(-_-;)

同着3位「スワローズ球団史上初クライマックスシリーズ進出\(^o^)/」
 これまた字面だけなら1位でも良いくらいなんだけど
 ペナント後半の大失速
 初のクライマックスシリーズなのにインフル集団感染というチョンボで2軍のようなメンバーで戦わざるをえなかったこと
 その結果CSでWBCボイコット球団に負けたことなど、なんか手放しで喜べなかった(-_-;)
 そして畠山。去年ポッと出でちょっと注目を浴び、結婚し、翌年試合にすら出られないというありがちな放物線を描いた今年一年。岩手県民でさえもう菊池雄星しか見てないからな。応援してくれるのはヤクルトファンだけだぞっ!!奮起に期待。

ちなみにそれ以外では…

「ワウディ→イオンスポーツクラブへ」
個人的にはカードが変わっただけな感じ(^_^;)
運営会社が変わったことよりHipHop系のレッスンがどんどんどんどん圧縮されていくことのほうが…、うーむ。

「花巻東 春準優勝、夏ベスト4」
さすがに地元なので無視は出来なかったが夏の準決勝の惨敗っぷりで我に返った(^_^;)。
プロ野球ファンとしては菊池のプロでの伸びシロに注目。

そんな感じで。
ワウディーに溺れた2006年
ゆうちゃん誕生の2007年
チェッカーズデビュー25周年と100kkin'県内行脚でなんか浮かれてた2008年と比べると
まぁフツーーー(^^)の一年だったかな。

あれ、
改めて振り返ると今年カラオケボックスに一回しか行ってないな…、
んんっ!?それどころか今年は風俗一度も使ってねぇぞ!!

…だから何?(^_^;)
←byヨメ

|

« 東京大賞典 | トップページ | BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47149735

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年を振り返ろう:

« 東京大賞典 | トップページ | BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE »