« F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その② | トップページ | F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その④ »

2009年12月 5日 (土)

F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その③

ライブに行けばよっぽどのことがない限り
「行って良かった(^^)」という感想になる。
これ、ファンなんだからある意味当たり前といえば当たり前。

ただ、
「このライブ(あまりフミヤを見ない)誰かに見せたかった」
というライブが何年かに一度現れる。

それがまさに今日のライブ。

ただ歌の上手いおっさん(←失礼)じゃない、
ただMCで下ネタばかり言ってるおっさん(←失礼)じゃない

約2時間半をショーとして、エンターテイメントとして
本当に魅せてくれる、引き込ませてくれる。

きっと、彼より歌が上手い歌手はいると思う。
きっと、彼よりMCが笑えるミュージシャンもいると思う。

でも、ライブというパッケージで見たときに彼ほど楽しませてくれるアーティストは、
少なくても俺が今まで見た中(現場、TV、DVD等も含め)にはいない。
←もちろんファンのひいき目もあるんだろうけど(^_^;)

グッズやら大館市民文化会館の写真やらセットリストやらレポとして他に書くことがあるんだけど、それはまた後日にしよう。

今日は、
どんだけ今日のライブが良かったかということをヨメに力説して、
明日の仙台はヨメに見てきてもらうのだ。
このライブを俺だけが2本見て、ヨメにナマで見せられなかったら俺が一生後悔しそうだもん。

でも、どーしてもヨメが行きたくないってことなら、
明日も俺行ってくるけどね(^_^;)

|

« F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その② | トップページ | F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46945710

この記事へのトラックバック一覧です: F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その③:

« F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その② | トップページ | F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その④ »