« F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その③ | トップページ | ジャパンカップダート »

2009年12月 6日 (日)

F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その④

一応セットリスト。
リストの掲示も無かったし、控えてたわけでもないので
事前に調べていた他場のセットリストに
アナザーオリオンとタイムマシーンを加えただけ(^_^;)

あとは、そんなにいじってなかった気がするが…。

neon smiles -prologue-
嵐の海
TWO PUNKS
Sunnyで
キメゼリフ
WHITE BABE
この世界と共に在れ
そこから始まる愛がある
Faces
beautiful summer

君のために
Another Orion
TRUE LOVE
わらの犬
罪滅星
黒い空
カラスの冷めたスープ
Equal
FINAL VALLEY

EC1.ネオン
EC2.大切な人へ
EC3.春叶歌
EC4.タイムマシーン

高音が出しづらそうだったり、ちょっと声の伸びが足りないかなぁと思ってたら
「渚」のあたりからスイッチが入ったようで…(^^)
歌詞があやふやになるのもむしろ今日は許容範囲のレベル(^_^;)
良い歌聴けました(^^)

|

« F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その③ | トップページ | ジャパンカップダート »

コメント

3番レジさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

13年のブランクがあってもまた足を運んでくれるというのは、ファンとしては嬉しい限りです(^^)

ノリに関しては、今回のツアーはたまたま「思いっきり踊って発散したゾ!」という構成ではなかったとのだと言えます。春のツアー(ファンクラブ限定でしたが)はオールスタンディングでコブシ突き上げる系の曲ばかりという感じでしたから。

でも、今回の演出・構成も「有り」だと私は思っています。大館は「初めてフミヤを見た」という方も多かったと思うので特にこのツアーで良かったんじゃないかなぁと。大館では他の会場でやってないアナザーオリオンとタイムマシーンもやったからいろんな意味で「良いもの見れた」と思います(^^)

こうやってフミヤネタもポツポツあげてますので、気が向いたらまた当ブログも覗きにいらしてくださいm(__)m

投稿: あぶらず | 2009年12月 7日 (月) 19時44分

お初です
あたくしも13年ぶりに、青森県弘前市から遠征してライブに参加しました。
あたしもあなたと同意見で「声に延びがなく、調子が悪いのかな?」と思いながら聞いておりました
それと、昔のような「タテノリ」の曲は少なく「ヨコノリ」の曲が多いというか
座って聞いている時間が多くて「ライブで思いっきり踊って発散したゾ!」という気になれなかったです


ps 31日の武道館のライブレポ
楽しみしてますので、気をつけていってらっしゃいまし(^O^)

投稿: 3番レジ | 2009年12月 7日 (月) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46946133

この記事へのトラックバック一覧です: F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その④:

« F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 大館市民文化会館 その③ | トップページ | ジャパンカップダート »