« ジャパンカップダート | トップページ | back again(twenty4-7) »

2009年12月 7日 (月)

F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 東京エレクトロンホール宮城 その①

と、仙台公演のレポをあげる予定だったけど、
既報通り仙台公演はヨメに見せて俺は運転手&子守。

社交辞令かもしれないけど
「見れて良かった」と
ヨメもそれなりに楽しんだようだ。

ヨメが楽しんだというだけでなく
今回の公演を見せられたことはいろんな意味を持ってくると思う。

例えば、
「フミヤのあの素晴らしいライブを見に行くんだったら、年末年始東京に行っちゃうのもしょうがないよね」
みたいなコンセンサスが得られやすくなるとか(^_^;)

フミヤのライブに限らず、家庭がある以上自分の趣味に対する理解というのは不可欠なわけで

「ゆうちゃんがあんなに楽しんでるんだったら、ダンスの練習もいいかもね」とか、

さらに
「そんなにスリムな体型になるなら、ワウディー行きたがるのもしょうがないかもね」(^_^;)?とか、

さらにさらに
「こんなに家計が潤うなら、毎週競馬も良いかもね」(^_^;)(^_^;)??とか…。

ワウディーと競馬に対する理解を得るには
相当がんばんないとな…(-_-;)

|

« ジャパンカップダート | トップページ | back again(twenty4-7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/46957686

この記事へのトラックバック一覧です: F's CINEMA FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009 in 東京エレクトロンホール宮城 その①:

« ジャパンカップダート | トップページ | back again(twenty4-7) »