« ガイモン | トップページ | 東京大賞典 »

2009年12月27日 (日)

有馬記念

09年の競馬も残りわずか。
ここまでの年間収支は-91,210円(-_-;)
あと5日間での大逆転はもはや…。
せめて2010年につながる予想で締めたいところ。

そのポイントはなんと言っても現在一番人気②ブエナビスタ。
おそらく今回も上がりはメンバー最速をたたき出すだろうがそれで届く位置で競馬をするかどうか。横山典に鞍上が替わったのもわかりづらさに拍車をかける。
ただ、三歳時のウォッカやダイワスカーレットほど強いかと言われるとそこまででは無い気がするし中山も合うとは思えない。猛然と追い込んでの3着か。全く無視も出来ないが軸にはしづらい。

軸馬は今年の冬の中山重賞(AJCC・中山記念・日経賞)実績を重視したい。
⑮ネヴァブション(AJCC1着)
⑥エアシェイディ(AJCC2着)
⑨ドリームジャーニー(中山記念2着)
④マイネルキッツ(日経賞2着)
の4頭が候補になるが…。

<結論>
◎⑨ドリームジャーニー
○③ミヤビランベリ
▲④⑥⑩⑫⑭⑮
△②⑧

<馬券>
ワイド③⑨-②④⑥⑧⑩⑫⑭⑮の16点。

|

« ガイモン | トップページ | 東京大賞典 »

コメント

よっちゃん&お義兄さん

ほんのちょっぴり浮いたお金でじゃじゃめんを食べてきました(^_^;)
来年はせめて「当たったらカッパ寿司」レベルになるよう精進します!!

投稿: あぶらず | 2009年12月30日 (水) 22時53分

的中おめでとう!
ブエナが勝てないというのは私も当たってたんだけどねぇ・・・

まあまだ大賞典もあれば31日の桐花賞もあるので頑張ります。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2009年12月27日 (日) 16時47分

最後あたってよかったですね。私大しょうてんで最後当てたいです

投稿: よっちゃん | 2009年12月27日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47123641

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念:

« ガイモン | トップページ | 東京大賞典 »