« AEON万能説 | トップページ | タガノエリザベートは12月13日阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ馬番8に決まりました »

2009年12月12日 (土)

髪を切りました

昨日は会社の忘年会で志戸平温泉泊だったので
ヨメとゆうちゃんはヨメの実家に泊めてもらい
今日朝一でヨメの通う北上の美容院へ3人で行ってみた。

ヨメは約1年振りくらい
そして、ゆうちゃんは生まれてはじめて美容院での散髪。

最初はゴネていたゆうちゃんも
「終わったらよしじいじ(ヨメの父)のお家行こうね」とか
「髪チョキチョキしたらケーキ食べよ」とかの誘導により
なんとか席へ。P1000502

P1000506s P1000505 ヨメは一足早く切り始め、
かなり短く詰めていたので
ゆうちゃんもショートボブっぽくすることに。
髪の短い女性の代名詞として
「ゆうちゃん、ママじゅんじゅんさん(先日お邪魔した新居の奥様)みたいな髪になるよ」とか「ゆうちゃんもじゅんじゅんさんみたいな髪にしよう」とか連呼してたので、
お店のスタッフは
「なぁにじゅんじゅんさんって?テレビに出てる人?」と興味深そうだった。
今は出てないけどそのうち出てくると思います、
夫婦漫才で(^_^;)

そんなこんなで、こんな感じに。Cimg4184

Cimg4185 かっわいいんじゃねぇの!!
←バカ親(^_^;)

にしても、
二人ともカットで2時間半強、
お値段17,000円。
女の髪には金と時間がかかるのね…。

|

« AEON万能説 | トップページ | タガノエリザベートは12月13日阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ馬番8に決まりました »

コメント

あきさん&じゅんじゅん

ありがとうございます(^^)
ホント最近加速度的に成長しているのを感じます、特にコトバがね。
ただ、相変わらずオトナに慣れてないみたいで愛想が良くないんで、それに懲りずにどんどん絡んでやってくださいm(__)m

投稿: あぶらず | 2009年12月14日 (月) 09時18分

ゆうちゃんかわいいわ~。

どんどん表情豊かになっていくね。
チコちゃんもかなりバッサリいった?

やっぱり私たちって漫才に見える?
おかしいなぁ…

あ…私たち夫婦がデビューするときには、あぶらずさんにマネージャーをお願いしますよ( ̄▽ ̄)

投稿: じゅんじゅん | 2009年12月13日 (日) 07時48分

ゆうちゃん。めんこいですよ!
顔つきも幼児から子どもって感じで
変わってきたね。
今度、一緒に遊ばせてください。
保育士魂に火がつきました??

投稿: あきさん | 2009年12月13日 (日) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47004745

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« AEON万能説 | トップページ | タガノエリザベートは12月13日阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ馬番8に決まりました »