« ゆきだるさん | トップページ | 邂逅 »

2009年12月23日 (水)

下痢とファイドウと私

♪部屋とYシャツと私
みたいな…知ってる?

昨日は6:30~15:30のシフトだった。
頑張ればザ・シェイプに間に合う時間だ。
朝も昼も食わずにそれこそ頑張って仕事したが、
結局ザ・シェイプには間に合わず
いつもとあまり変わらない時間に家に着いたので
夜のイージーダイエットに出ることにした。

夜飯はカレーだったがこれが予想外に美味く、
俺にしては珍しくおかわりをした。
結構腹いっぱいになったのでロンハー見ながらダラダラしてたら
イージーダイエットにも間に合わなくなった。
いじけて結局そのまま寝た。

(-_-)zzz

今日起きたら12:00だった、いいとも~。
昼飯は豚汁だったがこれが予想外に美味く、
俺にしては珍しくおかわりをした。
結構腹いっぱいになったので、
ヘルシア緑茶を一本飲んで
今日こそ体を動かさなくてはと
早めにワウディー入りした。

入館時にもらったスーパーバームも飲んで
マッサージチェアに揺られていたら
モーレツな便意に襲われ
トイレにこもった。
時間いっぱいまでトイレで下痢と格闘して
スタジオに入ったらスタジオは人でいっぱいだった。
最低限動けるレベルの隙間を探したら
普段ではありえないような前目の位置取り。
バームとヘルシアが効いたのか
周りに人がいすぎて手が抜けなかったのか
新しいファイドウが割りとシンプルで動きやすかったのか
とにかく普段ではありえないような汗をかいた。

シャワーを浴びて体重計に乗ったら
月曜日より1K減ってた。

結果オーライ(^^)

すげぇな下痢!!
いや
すげぇなファイドウ!!!

|

« ゆきだるさん | トップページ | 邂逅 »

コメント

基本的に常時お腹がゆるい状態。
おかげで俺なりに結構食べたときでも
2,3日すると「馬体重増減無し」(^_^;)なこの一年。

健康なのか不健康なのか…。

投稿: あぶらず | 2009年12月26日 (土) 20時07分

あぶらずが入館したの?

投稿: BlogPetのさにぃ | 2009年12月25日 (金) 14時28分

ちょっと汚いけど笑えた。
下痢しても体重減らんぞ。俺。
下痢具合が足りない?…のか??

投稿: あきさん | 2009年12月23日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47093888

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢とファイドウと私:

« ゆきだるさん | トップページ | 邂逅 »