« 「僕らの、そしてみんなのスーパースター!!藤井フミヤぁぁあ!!!」(TRICERATOPS 和田唱)BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE | トップページ | のびすく仙台 »

2010年1月24日 (日)

ラフォルジュルネ は1月24日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、3着 になりました。(ぼく馬ニュースレース結果速報)

あらら…。

おとっつぁんが前走のレースを見て
「あぶらずのとこのは次走確勝だな」と言ってくれてたし、
それを裏付けるようなぶっちぎりの1番人気(ワウディーに出かける前の時点で1.5倍!!)だったので、その時点で2番人気だったおとっつぁんの馬(②ニシノオフェンス 最終3番人気)との2頭軸で3連単総流しなんて馬券まで買ってたのに…(-_-;)

まだレースを見れて無いけど3着以下が
3着 俺のラフォルジュルネ(1番人気)
4着 武豊騎乗のハードダダンダン(2番人気)
5着 おとっつぁんのニシノオフェンス(3番人気)
6着 サトテツ騎乗のドミネーター(4番人気)と
上位人気馬が人気通り来ているところを見ると
伏兵の1・2着馬に行った行ったで逃げ切られたパターンか?

いずれにしてもここで勝ちきれなかったのはPOGの期間だけを考えたら致命的、残念(-_-;)

|

« 「僕らの、そしてみんなのスーパースター!!藤井フミヤぁぁあ!!!」(TRICERATOPS 和田唱)BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE | トップページ | のびすく仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47378066

この記事へのトラックバック一覧です: ラフォルジュルネ は1月24日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、3着 になりました。(ぼく馬ニュースレース結果速報):

« 「僕らの、そしてみんなのスーパースター!!藤井フミヤぁぁあ!!!」(TRICERATOPS 和田唱)BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE | トップページ | のびすく仙台 »