« AEON SPORTS CLUB 仙台泉大沢店 | トップページ | 諸般の事情 »

2010年1月23日 (土)

「38歳になるのでそろそろ一目惚れをやめる」

2010年の年頭に掲げた今年の目標の一つ(^_^;)

だったのに早速心奪われたね
イオンスポーツクラブ仙台泉大沢店のSさんに。
とにかく気さくで明るい方で。人見知りな俺が初対面の女性とあんなに会話できること無いもんね。初対面どころか最近じゃヨメでさえ「あんたと会話できなくて困る」と言うくらいだから、…不器用な俺(^_^;)

そういえば今日めざまし土曜日の占い「みずがめ座のラッキーポイントはジムで会う人」だったぞ。でも俺みずがめ座じゃねえし…(^_^;)。
じゃぁ今日俺と会った彼女のほうがみずがめ座だったという線はどうだろう?
OH!!なんてポジティブッ!!!(^_^;)

…と、先の記事では「親切丁寧に…」などと殊勝に御礼の言葉を書き連ねておきながら、次の記事で低レベルなネタにする「恩をあだで返す」感が、なんか良いよね(^_^;)

ホント、ゴメンナサイm(__)m

「仙台に来ることがあったら是非ビジターで来て下さい」なんて言われて、ホイホイ行きそうだよ水曜日仙台出張だし…、いやマジで(^_^;)

|

« AEON SPORTS CLUB 仙台泉大沢店 | トップページ | 諸般の事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47373908

この記事へのトラックバック一覧です: 「38歳になるのでそろそろ一目惚れをやめる」:

« AEON SPORTS CLUB 仙台泉大沢店 | トップページ | 諸般の事情 »