« WINTER SONG(Noa) | トップページ | カモなのかも(F-BLOOD) »

2010年1月10日 (日)

平成仮面ライダースタンプラリー

岩手にはセブンイレブンが52店舗もあるんだという「錯覚」に気付かされるこの企画(^_^;)Cimg4244

台紙をもらった盛岡菜園1丁目店(川徳の隣)からスタート。

車を止められないという理由で盛岡大通3丁目店をスルーして北へと向かったがこれが無い無い(^_^;)

上田→高松まで行って引き返した夕顔瀬でようやっとひとつ。Cimg4242

「動物公園のふもとに一つあったかも」というヨメの記憶をたよりに茶畑方向へ進路を変え中野でもうひとつ、これでリーチ。Cimg4243

最後は最寄の飯岡新田へ。Cimg4246

完成\(^o^)/Cimg4247

ちなみに後から調べた県内のセブンイレブンの分布がこれ↓

一関市 10
金ヶ崎町 1
滝沢村 2
奥州市 7
北上市 12
紫波町 2
矢巾町 1
花巻市 9
盛岡市 8

しかも盛岡の8のうち4つは旧都南村エリア、南に向かえばもうちょっと楽だったか…。
それはそうと今日はセブンイレブンではスタンプ押すだけで一切買い物をしてないな(^_^;)

|

« WINTER SONG(Noa) | トップページ | カモなのかも(F-BLOOD) »

コメント

よっちゃんはきっとこれやってるだろうな
と思ってた(^^)

投稿: あぶらず | 2010年1月11日 (月) 18時24分

セブンイレブンで仮面ライダーのスタンプラリーやりました。その日に4ヶ所回ってシールもらいました。その時ペットボトルについていた、ライダーのおまけ付きをかいあさって、かなりお金つかいましたね

投稿: よっちゃん | 2010年1月10日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47254799

この記事へのトラックバック一覧です: 平成仮面ライダースタンプラリー:

« WINTER SONG(Noa) | トップページ | カモなのかも(F-BLOOD) »