« 会社とカニと鯛焼きとワウディーとディケイドと初詣と福袋 | トップページ | 金杯で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) »

2010年1月 3日 (日)

スタートライン~新しい風(馬場俊英) BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE

言わずと知れたこの名曲↓を改めて聴いて欲しい。

これを大晦日の武道館で
しかも今日本で最高(俺判断)のバンドRAWGUNSをバックに歌い上げた今回は、
youtube等で見たどの「スタートライン」よりも推定2.5倍以上(これも俺判断)素晴らしいものだった。
ゲストアーティストが演ってくれた全ての楽曲の中で最もフミヤファンの心にグッときたのはこの曲ではなかったか(もちろん俺判断)。

いやぁ馬場俊英withRAWGUNS良かった。
本当に良かったものは文字では「良かった」としか表現できない。

なので、も一回↑聴いてみて(^_^;)

これ本放送(2/14)で使われるかなぁ、
使われればいいなぁ。

ちなみにこの曲↓も演った、これも良かったな。

|

« 会社とカニと鯛焼きとワウディーとディケイドと初詣と福袋 | トップページ | 金杯で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) »

コメント

バックって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさにぃ | 2010年1月 8日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47197512

この記事へのトラックバック一覧です: スタートライン~新しい風(馬場俊英) BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE:

« 会社とカニと鯛焼きとワウディーとディケイドと初詣と福袋 | トップページ | 金杯で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) »