« 明けオメ!!ことヨロ!!! | トップページ | 年賀状を送っていただいた皆様 »

2010年1月 1日 (金)

BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE ~望郷編

火の鳥?(^_^;)

ということでただいまm(__)m

とりあえずライブ本編以外の部分を
サクッと時系列で。

2009年12月31日
12:50
ヨメ&ゆうちゃんに見送られ盛岡出発
このときPOG幹事あきさんの奥さんと遭遇し年末のご挨拶。2009年最後に会った知人(^^)

15:30
定時に到着したので毎年恒例スープストック東京での腹ごしらえ(^^)

16:30
グッズ売り場に並びTシャツゲット\(^o^)/
でもサイズがSしかなく使い道が…(-_-;)

17:30
すでにアリーナ席についているのに
すでに開演しているというのに
会社からの電話が鳴り止まない。
断腸の思いで電源OFF。
ライブの冒頭見逃した…(-_-;)

21:00
ライブ終了。詳細?は後日。

22:00
バスの時間まで買出しと夜食。
夜食はなか卯で鴨そば。
一応大晦日だし(^^)

23:30
八重洲からバス出発。

2010年1月1日
0:00
バスの中で年越し。
明けましておめでとうございます。
まだ都内だったと思う。

2:30
ふと目覚めると明らかに高速じゃないところを走ってる。
でもどこか知ってる風景。
鳥谷野?→ビックリドンキー福島南店?→そして
福島競馬場がババーン!!!と。
元旦に雪につつまれた福島競馬場が俺の目の前にっ!!!
ここまであまり出番のなかったデジカメを必死で探す。
これでもない…
あれでもない…
焦ってるとホント欲しい道具って出てこないよね、ドラえもん(^_^;)
そうこうしているうちに福島競馬場は幻のように視界から消えていった…。ちなみに、運転手さんによると本宮ICから雪のため高速を下ろされたらしい。

7:40
本来なら盛岡到着して1時間ほど経っている時間だが、
北上金ヶ崎PAで休憩中(築館から高速道には復帰)。
盛岡についたあとヨメとゆうちゃんが待つ北上へ折り返す予定だったので、どうせなら「ここで降ろしてもらえないか?」と運転手さんに交渉したが、当然の却下(^_^;)

9:00
盛岡駅到着、そのまま東北本線上りに乗り換え北上へ折り返す。

10:00
北上駅到着。年またぎでヨメ&ゆうちゃんと再会(^_^;)

14:00
ヨメの実家でご挨拶&小休止したあとPALの初売りへ。

16:00
PALを出発し盛岡の我が家へ向かう。
途中マックで夕食。

18:00
あぶらず家到着(^^)

基本は
新幹線で東京へ
→ライブを見る
→バスで盛岡へ
→電車で北上のヨメの実家に挨拶へ
の4行程だけなのだがそれはそれでちっさいドラマ?があるもので。

書き出してみて特に思うところは
出発してからの食生活、

スープストック東京

なか卯

マック

ジャンク!!!(^_^;)

|

« 明けオメ!!ことヨロ!!! | トップページ | 年賀状を送っていただいた皆様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47178843

この記事へのトラックバック一覧です: BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE ~望郷編:

« 明けオメ!!ことヨロ!!! | トップページ | 年賀状を送っていただいた皆様 »