« ラフォルジュルネ は1月24日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、3着 になりました。(ぼく馬ニュースレース結果速報) | トップページ | ♪恋も二度目なら 少しは上手に… »

2010年1月24日 (日)

のびすく仙台

今日はギザ更新中(^_^;)

のびすく仙台(他にのびすく泉中央・のびすく長町南がある)は
子育て・ま・る・ご・と・応援する施設「のびすく仙台」です!
好きなときに好きなだけ遊んでいけるオープンな空間です。入場料等はありません。
どんなところか、まずはお子さんと一緒に遊びにきてください。(ホームページより抜粋)

という施設。そりゃ遊びに行くさ!!(^^)

地下鉄広瀬通駅の東1出口を出てすぐの仙台市ガス局ショールームビルの3階。

ショールームはすぐわかるがCimg4281

3階へ至るまでがわかりづらい(^_^;)Cimg4280 Cimg4279

施設内の見取り図Cimg4255

いろんな遊具やエリアSuku1bmp14 Suku1 Suku2 Suku3 Suku4 Suku5 Suku6 Suku7 Suku8 Suku9 Suku10 Suku11 Suku12 Suku13

Suku14 広さや遊具の数はアイーナと同じくらい。ただ利用者はとにかく多い。混雑してるというほどではないけどとてもにぎやか。にもかかわらず誰とも絡まずひとりで遊ぶゆうちゃんがちょっと心配といえば心配(^_^;)

場所も設備も言うこと無いのできっとまた利用するだろうな、
懸念はバカッ高い駐車場代ぐらいだ。

|

« ラフォルジュルネ は1月24日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、3着 になりました。(ぼく馬ニュースレース結果速報) | トップページ | ♪恋も二度目なら 少しは上手に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47379739

この記事へのトラックバック一覧です: のびすく仙台:

« ラフォルジュルネ は1月24日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、3着 になりました。(ぼく馬ニュースレース結果速報) | トップページ | ♪恋も二度目なら 少しは上手に… »