« ♪恋も二度目なら 少しは上手に… | トップページ | 無限ChooChooTrain »

2010年1月27日 (水)

「浮気してると本妻に優しくなる」

何の法則だったっけ?うまいこと言ったもんだ。

今でこそこうやってブログのネタとして茶化しているが、
大昔には痴話ゲンカの際に半ば本気で言い放って
火に油をそそいだりそそがなかったり…。
「バカだなぁ、浮気してるからこそお前に優しく出来んだぞ!!」って
…若さだね(^_^;)

てことで、ワウディーに通い始めて丸3年を超え「3年目の浮気」じゃないが
先日見学してきたイオンスポーツクラブ仙台泉大沢に浮気してみた。
残念ながらスタジオレッスンが何も無い時間に行ってしまったが、
トレッドミル15分x2本
ジョーバ15分
あとは施設内をウロウロ
そしてシャワーとサウナ。
うん、なかなか新鮮でよかったよ(^^)

最近髪を切りに行ってるところの店長がパウの会員でいろいろ話を聞かせてくれたり、アクトスからも定期的にチラシが入ってきたりと、浮気のきっかけは他にもあるので今後も機会があれば行ってみよ、本妻をおろそかにしない程度に。もちろん今日も仙台から盛岡へ戻ってそのままHIROSHIのレッスンを受けにワウディーへ。本妻の所に戻らなかったら浮気じゃないもんねぇ(^_^;)

|

« ♪恋も二度目なら 少しは上手に… | トップページ | 無限ChooChooTrain »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47407914

この記事へのトラックバック一覧です: 「浮気してると本妻に優しくなる」:

« ♪恋も二度目なら 少しは上手に… | トップページ | 無限ChooChooTrain »