« マック、ソフトツイスト欠品しすぎじゃね? | トップページ | 「加藤先生のロック塾」BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE »

2010年1月16日 (土)

エックスとテキサス

韻を踏んでみた、「ス」だけ(^_^;)

10:00過ぎに目覚めたので起き掛けのセックスならぬエックスへ(こっちのが韻踏んでるな)。っつーか起き掛けのセックスなんてもう一昔以上遠い過去の話だよ…。

で、今月バージョンが変わってから初のエックス参戦だったが
久しぶりだからなのか
今回のバージョンがそうだからなのか
かなりつらい(-_-;)

さらに、俺の隣の人が「この人どっか骨でも折れてるんじゃなかろうか?」っつーくらいの苦悶の表情でレッスンを受けてるもんだからなんかいっそうツライ感が増幅されて…。

ぴょんちゃん…(^_^;)

でも、その人レッスンが終わるとすっげぇ清清しい笑顔で「じゃ」っつって次のパワーフィットに向かっていった、どエム…?

ぴょんちゃん…(^_^;)

俺はといえばパワーフィットは当然の回避で今日もうひとつのお目当てのこいつ↓へ。Image030Image031

ブラックペッパーをかなりきかせた濃い味のソースがかなり旨いっ!!(^^)コーラによくあうな、これは。

あとは単品400円、セット700円という値段がどうか…。

|

« マック、ソフトツイスト欠品しすぎじゃね? | トップページ | 「加藤先生のロック塾」BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE »

コメント

火曜のエックスは60分のフルスペックだもんねぇ(^_^;)

テキサスはいろんな評判を聞くけど行き着くところは結局「高い」ということみたいで…。

投稿: あぶらず | 2010年1月22日 (金) 23時24分

昨日、タイトル通り「エックスとテキサス」しました。
(厳密には、PF・RITMOS・Xの3点セットですが)

腹筋パートは、肩を浮かすのがやっとです。
(奥様方に負けっぱなしw)


テキサスの美味しさは、驚きでした。
(かざすクーポンでも、10円しか安くならないけど)
このシリーズ、期待しちゃいます。

追伸  今頃、おしりが筋肉痛 ><

投稿: mak | 2010年1月20日 (水) 19時53分

makさん

今回のエックスって最初のウォーミングアップがすでにツライ。腹筋パートに入る頃には全くお釣が無く、マグロ状態で横たわってました(^_^;)

運動後のテキサスは至福(^^)。同じ建物の中で食べに行けることに感謝しますよ、きっと。

投稿: あぶらず | 2010年1月18日 (月) 11時07分

あきさん

俺も手持ちが500円しかなく、かなり葛藤したクチ。「(評判だから)一度は食べてみるか」と。味・ボリュームは悪くないので損した気分にはならない。そういう意味ではロッテリアの「絶品」「絶妙」シリーズと一緒。ハンバーガーも100円ものと高級志向との二極化らしい。

投稿: あぶらず | 2010年1月18日 (月) 10時52分

今回のX-55は、運動強度UPしてますね。
でも、笑顔で乗り切るのを目標に、
ちゃれんじなうです。(ツイーター風に)


最終目標は、土信田さんをアオる事(ぉぃ

テキサスバーガーは、
次の火曜に試します。(わくわく

投稿: mak | 2010年1月16日 (土) 20時38分

700円とワンコインをかなり超えてるので、単品で我慢するか、ラーメンに切り替えちゃうな。たぶん。
でも、これからのこのシリーズ食べてみたい。田舎なんでマックも遠い。

投稿: あきさん | 2010年1月16日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47308284

この記事へのトラックバック一覧です: エックスとテキサス:

« マック、ソフトツイスト欠品しすぎじゃね? | トップページ | 「加藤先生のロック塾」BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE »