« 「38歳になるのでそろそろ一目惚れをやめる」 | トップページ | キミノキセキ(SOULHEAD) »

2010年1月24日 (日)

諸般の事情

今日の俺は普通にオフだった。一方ヨメには仙台で研修の予定があった。

ゆうちゃんが生まれてからは県外の研修をほぼ欠席していたヨメだが、

「行かないといっていた大晦日の武道館に行ってしまった」ことや
「出ないといっていたb-STAGEに今年も出る」ことや
「b-STAGEに出る上に3月のフミヤツアー(しかも神奈川公演)にも参加する」ことなど、俺の度重なるやりたい放題さに家庭内の力関係が微妙に変化してきたため(^_^;)、

「今回は是非仙台での研修を受けていただく」
「もちろん終日ゆうちゃんのお世話をさせていただく」
「しかも仙台まで送り迎えをさせていただく」ことをこちらから自発的に申し出た結果

「仙台で子守をする一日」が実現したのである、ジャジャーン!!

上記の記述には一部フィクションが含まれます、念のため(^_^;)

ってことで、次回から「仙台子守記」。

|

« 「38歳になるのでそろそろ一目惚れをやめる」 | トップページ | キミノキセキ(SOULHEAD) »

コメント

ならば是非奥様に長すぎプリンを!!(^^)

投稿: あぶらず | 2010年1月24日 (日) 23時16分

今度の土日にPSW国試で仙台です。
と、それだけでした。

投稿: あきさん | 2010年1月24日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47374191

この記事へのトラックバック一覧です: 諸般の事情:

« 「38歳になるのでそろそろ一目惚れをやめる」 | トップページ | キミノキセキ(SOULHEAD) »