« 「よっちゃんさんのおうち」 | トップページ | エックスとテキサス »

2010年1月12日 (火)

マック、ソフトツイスト欠品しすぎじゃね?

土曜日も「機械が故障中」だった。

今日も「機械が故障中」だった。

俺が行くタイミングでたまたま「故障」してるのか、
土日月火とずーっと「故障」してたのか…。
っつーか去年から度々「故障」してるぞ。

マックでハンバーガーを食うのは年2回ほどだけど、ソフトツイストは週2回以上のペースで食ってるから俺にとってマックは「ソフトを食いに行く」ところ。それが無いってのは吉野家に「牛丼ありません」と言われてるようなもんなんだぞ、いやマジで。

ついでに、
ソフトツイストって「ソフトクリーム」で良くね?(^_^;)

|

« 「よっちゃんさんのおうち」 | トップページ | エックスとテキサス »

コメント

ハンバーガーってなに?

投稿: BlogPetのさにぃ | 2010年1月15日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47277084

この記事へのトラックバック一覧です: マック、ソフトツイスト欠品しすぎじゃね?:

« 「よっちゃんさんのおうち」 | トップページ | エックスとテキサス »