« 「恋のバカンス(YOU&藤井尚之&RAWGUNS)」BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE | トップページ | 甘党なので… »

2010年1月17日 (日)

RAWGUNS BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE

RAWGUNSは佐橋佳幸(G)、屋敷豪太(Ds)、有賀啓雄(B)、斎藤有太(Key)で構成されるバンドである。

このフェスには様々なバンドが出ていたが、やはりRAWGUNSは一味違うと思わざるを得なかった。それは慣れなのかもしれないし、単にマイクのバランスなのかも知れないがとにかくボーカルが引き立つ。それでいて個々の音もしっかり(しかもキレイに)主張して耳に届く。RAWGUNSをバックに歌ったのは馬場俊英・藤井尚之・YOUそして藤井フミヤ。技術的なことは良くわからないが彼らのボーカルが他のバンドよりも(個人的には)ずっと映えていたと感じたことは事実(ボーカルだけが聞こえるという意味ではない)。

最後にフミヤが歌った「トワイライト」なんてもうジーーーンときたもんね(涙)

12月に発表された春ツアーは正直回避かなぁと思ってたけど、このRAWGUNSの生の音を聞いてしまったら(さらに春のツアーは尚之とアマゾンズが加わる)行きたくてしょうがなくなってきた。
東北では公演予定が無いことと、3月は今年もb-STAGEがありそうなのが悩ましいけど、多分行っちゃうんだろうなぁ(^_^;)

ヨメ&ゆうちゃんよ、今年もサポート頼むぜ!!!

|

« 「恋のバカンス(YOU&藤井尚之&RAWGUNS)」BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE | トップページ | 甘党なので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47313208

この記事へのトラックバック一覧です: RAWGUNS BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE:

« 「恋のバカンス(YOU&藤井尚之&RAWGUNS)」BSフジ10周年記念 BS☆フジイ SPECIAL LIVE | トップページ | 甘党なので… »