« POG新年会「破」 | トップページ | ♪だけどぉ~ ぼくにぃはピアぁノがないぃ~(西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」より) »

2010年2月 8日 (月)

ロサンゼルス・ドジャースの16番と言えば

Cimg4369 言わずと知れた野茂英雄。Cimg4370 今日ワウディーに何気に着て行ったら(写真のシミはファイドウでかいた汗)
「ヤバっ、野茂だ!」「いつのだよっ!!」と
食いついてくれた人がいたので調子に乗ってネタにしてみた(^_^;)

ちなみに野茂がドジャースで16番を背負ってたのは、1995年から1998年(の途中)まで。今からざっと12~15年前だ。このTシャツは当時向こうで働いてたお義兄さん(当時は面識が無かったと思うが)か、お義兄さんの所に遊びに行ったヨメがお土産にくれたものだと記憶している。

…が、どうも最近こういった頂き物の記憶が度々間違っており、家庭に思わぬ波風が立ったりしてるので、万が一のときはこの記事丸ごとお蔵かも(^_^;)

|

« POG新年会「破」 | トップページ | ♪だけどぉ~ ぼくにぃはピアぁノがないぃ~(西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」より) »

コメント

そうそう、ディアマンテスね(^^)

投稿: あぶらず | 2010年2月12日 (金) 00時48分

「♪NOMOが投げれば大丈夫♪」ですな

投稿: あきさん | 2010年2月 9日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47517898

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス・ドジャースの16番と言えば:

« POG新年会「破」 | トップページ | ♪だけどぉ~ ぼくにぃはピアぁノがないぃ~(西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」より) »