« パフォーマンスX&フリースタイル | トップページ | 雪まつり花火大会 »

2010年2月12日 (金)

♪恋も2度目ぇならぁ 少しは上手にぃ…

しつこい?「セカンド・ラブ(中森明菜)」(^_^;)

2度目どころか3度目の雪まつりに行くかもしれない俺ら父娘。

1度目はPOG新年会後の2月7日。
体調不良のヨメからゆうちゃんを隔離すべく連れて行った。思い付きだったので新年会からサティ・ホーマックに直行しゆうちゃんのスキーウェアとソリを買った。POG新年会で会った方やPOG新年会の映像・画像を見た方はわかると思うが、俺自身はほぼジャージのようななめた格好で行ったため、特に仮面ライダーWショーは「修行?」と思うほどの寒さ。でも、ゆうちゃんは実物?のWにゴキゲンだった。

2度目は水曜日。せっかく買ったウェアとソリがそのままお蔵入りしそうだったので、午後から代休を取って行ってみた。平日だったので「馬そり」乗ったり「かまくらでご飯」食べたり「そりすべり大会」参加したり…。雪祭りを満喫。

ただ、父一人娘一人だといちいち写真や動画をとってられない。数少ない映像を二日分まとめて↓で。BGMは「How're you doing,Guys?(The Checkers)」。

↓雪像山猫軒のライトアップと背後に映える岩手山、幻想的。Cimg4391_3

|

« パフォーマンスX&フリースタイル | トップページ | 雪まつり花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47543444

この記事へのトラックバック一覧です: ♪恋も2度目ぇならぁ 少しは上手にぃ…:

« パフォーマンスX&フリースタイル | トップページ | 雪まつり花火大会 »